羽をつけたBJ

    << | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

    スポンサーサイト


    織姫と彦星




    虹の橋の座談会 その9

    ♪ さぁ~さぁ~の~葉、サァ~ラサラァ~~~ ♪
    の~き~ばぁ~に、ゆ~れ~てぇ~~♪
    ♪ お~星さま、キ~ラキラ~♪ き~んぎ~んすなごぉ~♪♪♪

     

    tanabata 122

    「だれかメチャメチャ音、はずれてるよ?」

    「ママに教えて貰った通りなんだけど・・・」

    「ヒドイもんだねぇ~」

     

    「下じゃ、七夕!ちょっと盛り上がりにかけてたじょ」

    「じゃ~、わたちたちみんなで短冊にお願い事、書こうよ」

    「面白そう~だワン!キャッ、キャッ」

    「何て書こうかな。。。」

    「え~~~~っと」

    「ん~~~と!」

    「肉・肉・肉」

    「花より団子、水より牛乳」

    「美人になりますよ~に」

    「ママが、かちこくなりますよ~に」

    「下のお友達が元気で長生きできますよ~に」

    「お供え物の奮発希望!」

     

     

    tanabata 083
    tanabata 016
    tanabata 018
    tanabata 044
    tanabata 102

    「みんな何て書いたのか気になるぅ~~~」

    「秘密だじょ~」

     

     

    tanabata 112

    「お願い事が、叶うといいねぇ~」

    「絶対叶うよね」

    「うん!」

     

    「アトは、ママたちと天の川で待ち合わせ」

    「えっ!ついさっきまで、ママとお菓子食べてたのに?」

    「わざわざ、天の川で逢う必要無いと思うけどな」

    「めんどくせぇ~」

    「まぁまぁ、乙女チックなママたちの願いを聞いてあげましょ」

    「織姫と彦星みたいやなぁ~」

    「あの人たちは、1年に一度でしょ?」

    「ママとは、毎日会ってるのにな。。。」

    「あら?もう早々と、bjのママが天の川に来てるよ」

    282「(>w< ) ナヌッ!こ~ゆ~時は、ママも活発やな」

    「bjのママ、キョロキョロしてるじょ」

    282「そんじゃ、ちょっと行ってきまちゅ」

     

     

     

    ママ織姫
     

    「bj~、逢いたかったでぇ」

    282「さっきも会ったやん!」

    「そんな、水くさい事を言うな。。。ずっと会ってよ」

    282「しかも、ママが織姫かよ。。。(~ж~) ムスッ」

    「あれ?彦星コスチューム、気に入ってんじゃなかったの」

    282「どっちかと言うと、織姫がよかったでちゅ」

    「んもぉ~、ワガママやな。。。じゃ、チェンジ」

     

     

     

     

    154 織姫bj

    282「やっぱコレでちょ」

    「bjかわいい~~~~~┌|≧∇≦|┘ さすがママの子! 」

    282「それは、ど~かな?」

    「明日も、これして遊ぼっか?」

    282「ヒマやなぁママ、今日の晩御飯の用意したでちゅか?」

    「あっ、こんなんして遊んでる場合ちゃうわ、

    スーパーにも、まだ行ってないやん!夕方市に間に合うやろか?」

    282「夕方5時頃には帰るでちゅ、準備しといてや!」

    「はい、はい」

    282「軽い返事やな~┐( -"-)┌ ヤレヤレ、イベントはこれで終わりでちゅ


    483たくさんの織姫と、たくさんの彦星たち
    もう、天の川で逢えたかな?。。。。238ヾ(≧▽≦)ノ483

     

     

    にじ485

    北海道にお住まいの、すばるの相棒さんのブログで

    先日、大きくて綺麗な虹を見せて頂きました

    拝見させて頂いた時、bjたち羽をつけた子が、

    「絶対ここに居るんだ」と確信363震える程、感動しました。

    相棒さんは、昨年にも別の虹を撮り収めたハズのお写真を、

    わざわざ探して、送って下さいました。

    その相棒さんの優しいお気持ちが嬉しくて、嬉しくて。。。436

    こ~んな美しい虹に、私は今まで遭遇した記憶がありません

    大阪の空にも現れてくれないかなぁ~

     

    何枚か送って頂いたお写真の中に

    見た瞬間「あっ、bjが居る!」って思えて仕方ないものがありました。

    虹に掛かる雲をなぞって行くと羽をつけたbjが居ます。。。 137

    そしてもう一枚のお写真には、羽をつけた大型犬も居ます。。。138

    こじつけであっても、私にはそう見えました。。。

     

    136 ↓なんとまぁ、きれい~ ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)  (相棒さんお写真より)

    07-6-8 16107-6-8 163

     

    そして・・・

    137 ↓雲の形がどうしても
    虹をつかんで飛んでる、羽をつけたbjに見えてしかたない!

    07-6-8 159虹の橋1虹の橋 b

     

    138 ↓同じく、羽をつけた大型犬に見えてしかたない!

    07-6-8 130虹の橋2虹の橋 a

    >虹は神からの約束の記し、といわれている。
    >ノアの箱舟がアララット山に着いた時、神がノアに約束のしるし
    >として見せたものだという。
                  
             22  Natural Melody   (↑相棒さんブログより )
             相棒さん、素敵な虹をありがとうございました。
                   

    485「虹は神様からの約束のしるし。。。」 感(┳∧┳)動 406

    絶対、羽の子たち、ここで遊んでますよね!

     


     

    今日は、今日も、暑かったでちゅ
    全国のワンちゃんニャンコたん、
    ごはんいっぱい食べて、
    暑い夏なんかに負けないでくだちゃいね

    bjとニャンコ

     

    今日も遊んでくだちゃってありがとでちゅ
    どーか、みなちゃまのお願いが叶いますよ~~~に

    tanabata 123

     

     

     

    ♥♥愛の繋がりに、ご協力お願い致します♥♥

         ブログ空と向日葵さん

    彼女は100万に1人と言われる希少疾患 「遠位型ミオパチー」
    と言う原因不明で治療法の確立もされてない難病に立ち向かいながら
    現在、厚労省「特定疾患対策懇談会」にむけて
    署名活動をされておられます。
    目標は年内60万筆!
    決して強制ではありません、
    「遠位型ミオパチーの会」 の趣旨に賛同して頂けましたら
    オンライン署名より、どうぞお力をお貸し下さいませ。。。
    宜しくお願い申し上げます

    ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

     


    コメント

    U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

    すみれ地方も暑かったぁ~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

    明日は七夕だね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    虹の橋組もみんなで短冊にお願い事を書いたのね。。。
    ももや嵐はなんてお願いをしたんだろう。。。r(-◎ω◎-) 考え中.....
    綺麗に飾り付けも出来たね~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

    そりゃ、ママが織姫は頂けないわね~ブー(((( ------- ε ------- )))) ブー
    やっぱり、bjちゃんの織姫様は可愛いじょ~
    ママに似なくて良かったなぁ~bjちゃん!
    (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

    虹~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    あのな、昨日すみれ地方にも虹が出たんよ。。。
    あまりの雄大さに写真を撮るのも忘れて見入ってしまった。。。

    ほんまやね。。。
    虹をしっかりつかんでいるbjちゃんに見えるわ。。。
    大きい雲はるびたんやかえたんに見える。。。
    楽しそうやわ。。。
    楽しそうに遊んでいるわ。。。。・°°・(;>_<;)・°°・。
    良かったね。。。dbちゃん。。。
        

    すんごいすんごい虹やな!!!!!
    こんなん、実物見たら、感動で震えるな!
    私な、19歳のときに初めて虹見てん。はしゃぎまわったわ~。
    ほんでな、何年かまえ、ビルの谷間に沈む、
    ビルとおんなじくらいのドでかい真っ赤な夕日を見たときも大騒ぎしたわ~。
    感動も恐怖も、ほんまに自然の驚異はすごいよな…!

    ホンマや!!!
    私にもな、bちゃん見えたで!!!
    大型犬は、絵で描いてくれてたからわかった!
    ほんまやなー!
    みんなやっぱし、虹の橋におるんやわー!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

    ところで、deeper-b さんって、息子さんしかおらんかったよな?
    このシルバニアのお家は誰のん?deeper-b さんのん?
        

    ママさん彦星さん そしてbjちゃん織姫さん天の川で素敵なデートができましたね 天の川では 年一度しか会えないけど ママさんの心の中はいつもbjちゃんがいますよね そして神様の約束のしるし・とっても素敵な虹 その虹につかまって遊んでいるbjちゃん 私にもはっきりと 見えましたよ!!! そして皆ここにいるのですね 虹の橋 暑くないのかしら・・彦星ママさんも どうぞ夏バテしないように お過ごしくださいね 
        

    確かにいますね、bjちゃん♪
    虹の橋を渡って、ママの所へ向かっているように見えます。

    やっぱり織姫はbjちゃん♪♪
    かわいい~(*^。^*)
        

    ♥ sumire・♪さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    えぇぇ?(°m°;) アレマ
    山奥のすみれちゃん地方でも、暑かったんか?
    風呂焚くのに山の木を切り倒したんとちゃうか?
    木があると涼しかったのにぃ。。。(゜ε゜) ブー

    そやねん、明日は七夕、
    みんなでお願い事を書いてんでぇ~
    ももちゃんと嵐君には、私がバラした事、内緒にしといてなぁ
    「家族が元気で幸せでありますよ~に・・・」と
    「どうか、母しゃんが、猪を乗りこなせますよ~に・・・」って
    書いてあったよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

    織姫ママより、やっぱ織姫bjの方がエエか?
    でも、織姫sumire・♪ちゃんよりマシやろ。。。・・・(゚ω゚;A)

    ( ̄TT ̄)鼻血ぶー、そのハゲ山にも虹が出たんか。。。
    何で大阪には虹さん来てくれへんねんやろか。。。il||li▄█▀█●il||li
    sumire・♪ちゃん雄大で神秘的な虹に遭遇できてよかったねぇ
    お写真とるの忘れたやとぉ~ (☆_@;)☆ \(`-´メ)ポカッ
    今度、お出ましになられたら撮ってな!sumire・♪ちゃん

    なっ、なっ、なっ、見えるやろ?bjとゴールデンちゃんに・・・
    見せて頂いた瞬間、「あぁぁぁぁぁーーー!」って思ったよ
    すっごく嬉しかったです。
    ありがとうsumire・♪ちゃん泣いてくれて。。。
    あぁ、
    この猫ちゃんなぁ、あの時の試作品の子やでぇ
        

    ♥ じゃこぶうさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    なぁ~?凄いやろ?
    お写真だけでも感動で震えてな、泣いてもた。。。
    bjが、あそこに逝ったんだと、そう思うようにしてたから
    よけいに泣けてきたんやろけど。。。
    相棒さんも「突然立った見事な虹には畏怖さえ感じた。」と
    おっしゃってて、
    ホンマ、その通りやろなぁ~と想うわ
    自然が織り成す神秘的な光景は、天と通じたよ~な・・・
    嬉しいとか、楽しいとかを通り越して畏怖を感じるよね
    それに遭遇した自分は天に選ばれたんじゃないのか?なんて
    感動しちゃいます。
    私の記憶では子供時代に見たよ~な。。。?c(゚.゚*)エート。。。
    じゃこぶうさんは19才の時やと?(そんなヤングがあったんか。。。)
    乳の谷間、あっ間違うた、ビルの谷間に沈む夕日か。。。
    これまたエエなぁ~、私も大好きやわ、そ~ゆ~の
    ほんで、それ見て大騒ぎしてるじゃこぶうさんもピュアで好きやな

    息子やのにシルバニア?
    ヒゲのオヤジが小指立てて遊んでるねんやがな。。。(〇o〇;)
    チャウ!!!姪っ子が子供の頃、遊んでたやつをパクリました。
    私がこれで遊ぶキャラでは無いけど、
    虹の子達を入れてみると、妄想に入り込んでる自分が居ます
    一緒にオバハン同士で遊ぼか?じゃこぶうさん(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
        

    ♥ ランままさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    やっぱり、織姫はbjか。。。Σ( ̄ε ̄;|||・・・
    ま、まぁ。。。私しゃ彦星でもエエけどね(~_~)ムス~

    明日の天の川は見えるでしょうかねぇ~?
    なぁ~んか夢のあるお話ですよね
    愛し合ってるのに、1年に1度しか会えないなんて・・・
    私なら耐えられません!
    彦星にくっ付いて離れないよ~にします!
    ( 。・_・。)人(。・_・。 )ペタッ
    彦星が嫌がるかもですが。。。(ノ_<。) うっうっうっ
    bjとは、心が繋がってますもんね、
    いつも傍に居るんだと思うように努力します。

    ままちゃんも
    bjが虹につかまって、遊んでるように見える?嬉しいなぁ~!
    私ね、子供の頃から昼も夜も空を眺めるのが好きで
    雲なんか直ぐに動物に変えちゃう癖があるんです。
    今回も、その癖が出ただけなんですけど、
    あそこに居るんだと思えるから、救われる自分があります
    虹の橋は、快適である筈だろうけど、
    暑いとか寒いとかを感じる方が、座談会的には面白いかもね(^u^)
        

    ♥ siromiさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    siromiちゃんも見える~?
    bjが虹をつかんで飛んでるよ~に見えるやろ?
    虹の橋を渡って、私の方へ向って来てるてか?
    (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
    siromiちゃん、エエこと言うてくれるやんかぁ~
    ホンマやな、こっちに来てるやん m(;∇;)m 

    ところで、siromiちゃん
    やっぱ織姫はbjってか?
    そらぁ、bjは可愛いでぇ、似合ってるでぇ、最高やでぇ、一番やでぇ
    お嬢様やでぇ、ベッピンやでぇ・・・(早、止めて!)
    けどな、オバハンでも織姫の姿をしてみたいやんかξ^.^ξ ホホホ
    彦星は、牛つれてるねんでぇ。。。こ、怖いやんか
    それにしても、
    もうエエ加減、織姫も天の川を渡れよなぁ。。。(゚×゚*)フ
    毎年、彦星も大変やでぇ。。。なんちゃってぇ~
    この二人も、かなりなお歳やろな?
        

    七夕~★

    BJママさんおは~♪今日は待ちに待った七夕ですね!
    もうBJちゃんと逢えたかな?
    織姫と彦星さん。やっぱりBJちゃんが織姫の方が
    似合ってる!!ままさんは彦星コスプレで我慢しなさい(笑い!)
    私もいつも初詣でしか
    お願い事しないけど、
    今日お願い書いてみようかな~♪
    1、家内安全。皆が健康で楽しく過せます様に♪
    2、美味しいものが毎日食べれます様に?
    3、お金持ちになれますように★

    虹、とってもキレイですね!BJちゃんも大型犬のわんちゃんも
    しっかり見えましたよ~★虹の橋も暑いんだろーか、、
    ママさんどうだった??
    これってシルバニアのお家?ですよね~!
    みんな可愛いです♪あっ、うさちゃんて前からいましたっけ?

    ホントに毎日蒸し暑いですね!家の3ビーも私も
    お散歩帰ってくるとバテバテです。
    ママさんも沢山食べて、沢山歩いて
    元気に夏を乗り切りましょうね♪
    また遊びにきま~す♪
        

    なんか、ガヤガヤ♪楽しそう~~^な音が、聞こえてきはったから、飛んできましたあ===★
    七夕パーティ♪
    一年に一回、お空で、彦星&織姫コスチュームで大パーティ♪
    bjちゃんは、やっぱり織姫が似合う♪
    (七夕、すっかり忘れてたレナママです。笹買ってこよ~~~★)

    bjちゃん、虹をもってきてくれはったん。
    アリアちゃんも、もってきてくれはったん。
    お空のわんこたちは、やさしいです。
    虹を渡ろうとうするわんこたちが、ちゃんと渡れるように、虹をもっててくれはる。

    お空のわんこたち、ありがとう★
    ほんま、おおきに★

        

    暑いな~~~~~~~w( ▼o▼ )w オオォォ!!

    今日は七夕座談会。
    気になるな~、皆何お願いしたんやろ・・・・・・・・。。。。。
    ほんま、気になるわ・・・・・・。。。。。

    私はな、お願いするのは、・・・・・やっぱり、内緒やなヾ(・・;)ォィォィ

    織姫bj可愛いな☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
    彦星dbちゃん・・・・やなヾ(ーー )

    るびーも織姫になって今夜かえって来るんやなウルウル(T-T)ヾ


    dbちゃん、虹、キレイヤな(--,)ぐすん
    私の綺麗な、お目目から、真珠の涙が、ボロン・ボロンと出てきて、真珠のネックレスが100重にも成るほどでて、田崎真珠にでも卸そかな~っと思って、いや待て、田崎真珠に卸すより、商売したほうが儲かるやん┏| ̄^ ̄* |┛って思って、真珠の穴の開け方教えてもらわなあかんやん・・・・って考えて・・・・・・・・・・・オイ、誰か止めてくでぇ~~~(--,)

    虹の子達に逢えた。。。。。。
    気がした、と、ちごて、ほんまにここに居るんや!!!!!!!
    って、直感したわ。。。。。

    dbちゃん、bj居るな!!!!!!!
    るびーも居るな!!!!!!!
    すばるの相棒さん、有難う。。。。。。。

    ええもん見せてくれた、dbちゃん、ほんまおおきに。。。。。。
    又、真珠が・・・・・・。。。。。。。


        

    すみません…

    自分で写真撮ってて気がつかない鈍感です~。
    教えてくださってありがとう。
    bjちゃん見えます。そうだね、虹が早く消えないようにしっかり掴んでいてくれるんだね。
    ゴルのほうは去年の秋なのできっと誰かお友達が遊んでいたんですね。
    昨日まで夏日で暑かったです。と思いきや今日は24度。
    ウィンザーホテルは霧の中です。G8今夜はホラーパーティかも。
        

    ♥ チョコラムベリーさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    (T△T)そ、そんなぁ…
    ママちゃんまで、「彦星でガマンせぃ!」なんて。。。
    彦星コスプレは、何か面白く無いよ
    どうせなら、スパイダーマンとかがエエな
    けど、織姫とスパイダーマンもなぁ~。。。(ー`´ー)うーん

    ママちゃんのお願い事、もうどれも叶ってるよ~に思うけど
    1、が一番やな!
    1、あっての2,3、やし。。。( '-' )( ,_, ) うんうん
    3、あっての1,2、か?(~。~;)~ ほえ?Give me money

    虹、綺麗やろ?しかもbjも大型犬も見えたぁ~?
    ママちゃんちから見える富士山だけでも凄い感動やのに
    富士山にかかる虹を見たら、腰砕けるかも知れん。。。

    虹の橋は快適な所やでぇ。。。けど色んな動物たちが居るから
    その子たちにそれぞれ合わせた場所があるねん(妄想)
    だから虹の橋でも暑い寒いを感じられるし、
    地上に降りてきた時も色んな事を感じられるねんでぇー
    この、うさちゃんと亀太君は、「座談会 その8」から
    友情出演してくれてます。(*≧m≦*)

    3b~ちゃん連れのお散歩、がんばれ~~~ママ
    ママちゃんこそ、アホ程たべて体力つけなアカンでぇ
        

    ♥ レナ・ママさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    音の外れた歌が、
    ママちゃんとこにも聞こえてきましたか?
    レナちゃん、「なんじゃ~、この歌は。。。」って
    布団を頭から被ってたんとちゃうか?
    誰が、音を外してるのか、
    ここでは口が裂けても言えません!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

    織姫bj、可愛いでしょ? で、織姫ママは?
    全然ふれてくれてないやん!(∥ ̄■ ̄∥) ショック

    虹の橋の短冊には、
    レナちゃんの事も一杯お願いしてあったよ
    ひらがなばっかりやったけどな、みんなの想いは一つやで

    ママちゃんも虹を持ってるようにみえた?
    私、すっごく感動しちゃって泣いたよ
    「この美しいところに居るんだ」って
    「だったら、それでもいい。。。」って
    モヤモヤした心が、スゥ~っと流れて行くような

    そっか。。。虹を渡ることになった子らが
    ちゃんと渡れるように、持っててくれてるのか。。。(TmT)ウゥゥ
        

    ♥ るびーのままさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    暑すぎるでぇ~~~~
    京都もヒドイ暑いやろ?
    脳みその、あんこ腐らせなや!(もう手遅れか)

    るびーちゃんが何をお願いしたのか知ってるでぇ
    でもバラすと、口軽いオバハンやと思われるしなぁ。。。
    あのな「パパと一緒に暮らせますよ~に・・・」と
    「アンパンママが、揚げあんぱんママになりませんよ~に」やて
    なんと、健気な子やろか(┯_┯) ウルルルルル
    そやな、るびーちゃんの織姫は美しいでぇ
    ままちゃん彦星になっとかんとアカンやん!よ~似合うでぇ

    ままちゃんも虹みて感動したんか?
    田崎でも、ミキモトでも、ままの真珠はいらんやろ
    ぎょ~さん出したからエエっちゅもんでも無いしな
    目打ちで穴開けて、荷造り用の紐でも通しといたらどないや?
    100連、200連と、そらぁ~ジャラジャラ喧しいで!

    なっ!やっぱり、ここに居ると、直感するなぁ
    そう思うとこな!ままちゃん
    ここに居るのなら、私も安心や
        

    ♥ すばるの相棒さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    相棒さん!
    虹のお写真、どうもありがとうございました。
    相棒さんのブログで鳥肌がたつほど感動して
    新たに送って頂いた、このお写真も
    虹の美しさだけでなく
    相棒さんの優しいお気持ちに感動しちゃいました。
    そして、雲がどうしても、bjや大型犬に見えてしかたなく
    早く、相棒さんにも見て頂きたくて。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

    相棒さんも、そう見えますか?
    2人とも、虹をしっかりと掴んでますよねぇ(TmT)ウゥゥ・・
    雲は、風に流れ、直ぐに変化してしまうのに
    偶然にも、この一瞬がお写真に写っていた事
    それを、相棒さんがずーっと持っておられた事、
    私に見せて下さった事・・・
    何か、運命のような気がします。

    えぇぇ!? 温度差が激しいですねぇ北海道
    ウィンザーホテルが霧に包まれて、今夜は「スリラー」
    織姫と彦星コスプレならぬ、ホラー仮想パーティですか
    あっ、別に仮想する必要もない面々でしたね。。。ヾ(≧▽≦)ノ
        

    (p≧w≦q)オッ o(≧▽≦)oバァァァァァァ♪

    誰が猪を乗りこなすんじゃ!(( `◇)<炎炎炎炎
    σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
    なんで分かったん?
    すみれ地方はな、自家用車の変わりに猪に乗って仕事に行くねんで。
    最近、猪免許の仮免に通ったんやで。
    カッコええやろ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

    虹な。。。
    デジカメを出して撮ろうとしたけど、止めたんや。。。
    少しでもこの目で見ていたかったから。。。
    気が付いたら、この澄んだ汚れを知らんお目目から、
    るびままみたいに真珠の泪が出てたんよ。

    何度見てもbjちゃんとるびたんとかえたんに見えるな。。。
    よう、見つけたな。。。
    やっぱり、ただのアホなお婆では無いな、dbちゃんは。
    σ( ̄。 ̄*) meやったら、よう見つけんかったかも知れん。。。

    やっぱりこの仔は華ちゃんに似ているわ~(=^ェ^= )ニャパパパ
    ええわ。。。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
        

    毎日暑いですね~!!
    七夕・・天気もよかったし織り姫と彦星はちゃんと再会できましたよね!でも七夕だけじゃなくって、いつも傍にいるから
    特別におめかししてですね””

    虹の写真私も感動しちゃいました。
    きっとこんな素敵なところを行ったり来たりしてるんでしょうね。

    私が行く日、案内してくれたら嬉しい!
    一緒に渡れたら、楽しかったお散歩の続きができそうです。
        

    うぅ。。。
    愉しそうな宴会やなぁ~!いつもワイワイがやがや面白そうやなぁ~ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク
    こちゃら京都は七夕デートは無理やったゎ。。。
    ここ何年もデートなしやもんな~。。。

    けどな~dbちゃんとこで、おもちろいデート目撃や!
    相変わらず泣かしてくれるなぁ~(・・;))。。オロオロッ。。''((;・・)
    うちのも楓織姫帰って来たよ~(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
    おおきになぁ~Bjちゃんが三角のちっこ旗もって引率してきてくれたんやろ???
    あかんたれの楓はちっこいBjちゃんを頼りにしてるとおもうゎ。。。
    いつも、るびちゃんの金魚の糞やったさかい(;´▽`lllA``

    そんで~なんと綺麗な虹なん?
    ほんまもんの「虹の橋」やん( ∂_∂)ーーーー・・・・
    すばるの相棒さんありがと!
    しっかりBjちゃんと。。。うぅ。。。うぅ。。。。うぅ。。。
    るびちゃんが楓が見えます。。。あぁ~あかん。。。うぅ~。。。
    ほんまにありがとうございます。。。
    あたしのちっちゃな心臓が張り裂けそうです。。。
    あぁ~うちにもこんな「虹の橋」現れへんかなぁ~(/。;)グシグシ

        

    こんにちはぁ♪

    虹の橋の座談会、なんだかメンバーが増えてるぞ♪
    2階建ドールハウスも素敵ですね。
    これからもますますバージョンUPしてきそうな予感が・・・。

    すばるの相棒さんの虹の写真もスゴイ♪
    deeper-bさんの想像力もスゴイ♪
    昔、プラネタリウムで星座とか見て、星に絵を重ねても全然それに見えないのに昔の人はすごいこじつけ! と思ったことがありますが、この写真の雲は確かにそれに見える!


        

    ♥ sumire・♪さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    (・_・) あらぁ?
    やっぱり。。。自家用車でしたか。。。
    スピードも、かなり出るんですか?
    猪突猛進、カープも信号もあったもんじゃ~ないですね
    それを、よくご無事で
    カッコエエ~~~゛ (゜・゜* ホレボレ
    石油高騰のおり、芋だけで? 羨ましい┌|≧∇≦|┘


    虹のお写真、撮ろうとしたけど止めたん?
    目から真珠?それも言うなら珍獣やろ?
    そらぁ~そんなもんが出てきたら
    写真撮ってる場合やないわな
    るびままちゃんも、sumire・♪ちゃんも
    凄いもんが住み着いたなぁ、苦労するなぁ

    雲、bjとゴールデンちゃんみたいな大型犬やろ?
    私な、雲とか眺めるのが好きで、直ぐに見つけられるねん
    それは、それは、オモロイでぇ~、空ってエエなぁ
    吸い込まれそうで。。。(たまには吸い込んで欲しい)
    遠い所なんやろけど、近くにbjたちが居るみたいに思うねん
    sumire・♪ちゃんとこの空でも、直ぐに見つけられるさ

    えぇ?この猫ちゃんは、華ちゃんに似てるか?
    やっぱ、飼い主さんでしか分からんなぁ
        

    ♥ nezuさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    ホンマ、毎日暑いねぇ、
    ミッキー君の水浴びして喜んでる姿を思い出すよ
    nezuちゃんちのお風呂場で「バシャ」って時々聞こえませんか?
    きっと、あの時の楽しさを味わって水浴びしてるよね

    nezu織姫と、ミッキー彦星は
    おめかしして七夕の夜いかがお過ごしでしたか?
    天の川では、沢山の織姫と彦星が甘々ぱーちぃだった事でしょう

    虹のお写真、nezuちゃんも感動してくれたん?(TmT)ウゥゥ
    ココに居るのなら、それもエエかと。。。
    そう思えるようになるとエエな

    「私が行く日」て、nezuちゃん、まだまだやで!┌|≧∇≦|┘
    行くのは、この私の方が先やでぇo(@^◇^@)o
    でも、行ったら、案内してくれるさ
    お手手つないで、お散歩の続き。。。出来るさ
    この子たちのように、与えられた命あるかぎり一生懸命
    生き抜いた者が、きっと行ける所なんやと思ってるから
    生かされてる間は、ミッキー君やbjに怒られんように
    せんとアカンな!いつも傍で、見守っていてくれるから。。。
        

    ♥ 木のmamaさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    何年もデートなし。。。か  (ノ_<。) うっうっうっ
    私かて、そんなもんした事ないわ ρ(-ε- ) イジイジ
    mamaちゃんには、かっぱコーチが居るでまだマシやん!
    私について来るのは、蚊かハエだけやもん

    ('ロ')ホーー!
    楓織姫は、るびー織姫と同じく美しかったやろねぇ
    しかも、マッチョmama彦星も後姿は、かっこよかったやろな
    二人で、アホ三昧な七夕の夜を過ごす事ができて幸せやったな

    えぇ?bjって、そんな頼りにされてるのんか?
    んな、ハズ無いと思うけど、あ、ありがとう楓ちゃん

    そやでぇ~!ほんまもんやでぇ、虹の橋やでぇ、エエお写真やろ
    bjや、ゴールデンちゃんが虹を掴んでるやろ?
    北の大地へ遊びに行ったり、世界中を瞬時に回ってるねんなぁ
    なかなか京都や大阪で、遭遇しませんが
    ブログのお友達が撮って下さったんだもん、
    もう、一緒に遭遇したのも同じですね
    感動を分け合う、一緒に感じ合えるって。。。
    これだけでも凄い事だと思うわ

    ちっちゃな心臓が張り裂けるやと?(~_~)ムス~
    私の美しいハートを落ち着かせるのに一苦労やわ

    mamaちゃん、ちょこっとメルアドを教えて下され
        

    ♥ ららかんさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    イヤ、このメンバーは友情出演やでな
    出てくれたり、出てくれへんたりと、ややこしいねん

    このハウスもな「エエ歳したオバハンが何しとんねん!」と
    思われるやろけど、ちょ~どサイズがピッタリやったんやがな
    これ一つづつ作ろうと思っただけでも倒れるわ
    だから間借りさせて貰ってます。ヾ(☆▽☆) アハアハ
    バージョンUPやと?。。。downになりそな予感。。。.....(;__)/|

    この虹のお写真エエやろ?
    ららかんさんは、虹見た事あるのかな?
    私は、子供の頃みた事はあると思うねん。。。
    「あると思うねん」と言うほどの記憶しか無いのは
    感動してないって事やろなぁ~。。。???

    このお写真で、震える程、感動してんやがな
    しかも、ショボイ私の想像力をフル回転させたら
    bjやらが見えてるやんか(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
    ちょっぴり、心が晴れたような。。。そんなオバハンです。

    私もな、星座、大好きやねんけど、
    どれとどれを結んだらエエのか分からへん(´∵`)
        

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
        

    こんにちは♪

    素晴らしい虹の写真ですね^^
    楽しそうなbjちゃんの姿が見えます^^
    周りには虹の橋のお友達もいっぱいいるんでしょうね。
    deeper-bさんのサイトを見るといつも心があったかくなります。
        

    ♥ 鍵コメントさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    あ、あのな
    愛の告白など、天に誓って、無いわい!
    けど、そんなにこの可愛いオバハンでよければ1回だけ。。。あほ

    えげつなく、なが~~~い巻物じたてのメール送信しました。
    決して迷惑メールではありませんのでゴミ箱行きにしないでね( ̄3 ̄)
        

    ♥ ひとぶぅさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    jさんへのコメントで、
    お身体の不調をおっしゃっていましたが
    その後、いかがですか?だいじょ~ぶ?
    あまり、無理したらアカンで。

    ひとぶぅさんにも、bjが居るように見えましたかぁ~?
    かなり、こじつけてるけど
    こじつける事によって、
    自分の心が、少しでも豊かになるのであれば
    それでエエと思っとります。
    何事も「陽転思考」で生きていかんと、ヘロヘロになるしね

    bjも、ひとぶぅさんちのシェリーちゃんも
    羽をつけた子は、あ~~~~んなキレイで雄大な虹に
    行ったり、来たりと、嬉しそうに遊んでるんやと
    そう思えば、ちょっと安心やろ?

    こんなオバハンの幼稚なブログでも
    ひとぶぅさんのように、心があったかくなって
    感じて下さる方が居て、よかったです。。。
    ありがとねぇ
        

    bjちゃん、やっぱり織姫だとニコニコね~
    とっても可愛くて似合ってるよ!

    虹の写真綺麗ですね~
    それにbjちゃんや大型犬の雲
    虹の側にある雲はみんな、お空に帰ったワンコ達なんでしょうか。
    みんな笑顔でうれしそう~痛いとこも苦しい事もないから
    どの子も幸せに暮らしているのね。
    今度虹をみたら、雲をじっくり見てみようかな~
        

    ♥ ♪メアままたんさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    そ~なんですよ!ままたん
    彦星だと物凄く、仏頂面のbjです。
    日頃、男の子っぽいお洋服を着せてたので
    不満だったんでしょうかねぇ n(ー_ー?)ン?
    よく、男の子と間違えられましたです。
    名前もbjですしね (゚×゚*)プッ

    メアリーちゃんみたいに、
    もっと、女の子らしくしてあげればよかったなぁ。。。
    なんて、今頃思ってます。
    せめて、イラストでなら、何だって着せてあげれますもんね
    似合うって、言って下さってありがとです。

    相棒さんのお写真、とってもキレイでしょ?
    感動しちゃいました。
    お空は、休む事のない大きな、大きな、キャンバスですね
    ずーっと描き続けてくれてます。
    雲も、虹も、太陽も、月も、星も・・・
    その一瞬、一瞬を世界中の誰か1人でも、必ず空を見上げ
    それぞれの想いで、感動しているんでしょうねぇ

    ままたん、メールありがとです。
    メアリーちゃんに会えるのを楽しみにまってます。。。
        

    いや~、
    このおうち、めちゃくちゃ可愛いわ~~♪

    しかし・・・
    ママの織姫ちゃんがなんとも笑えます^^
    で、お顔を”ぷー”ってさせてるbj彦星ちゃんに笑わせてもらいました。

    あ~良かった^^
    やっぱりチェンジしたほうがしっくりきましゅでしゅよーー^^

    にじ・・・虹の橋、
    わたしも相棒さんの虹をみせていただいたときものすごい感動して
    思わず保存までさせていただいちゃいました。

    そしたら相棒さんが虹のお写真をを送ってくださいまして、又感動が蘇ってきて、
    どうしようもない気持ちだったのを覚えています。

    その虹の橋をつかんでいるbjちゃん!
    うう~ん、まったく気がつきませんでした。
    でもでも目を凝らしてみたら・・・
    ほんとだー、bjちゃんがくっきりと見えました。
    deeper-b さんの感性に驚きました。
    大型犬も・・・んん~、言われてみるとほんとうにそう見えてくるのが不思議です。

    ああ、私も感動を新たにしました。
    deeper-b さん、ありがとうございます。
        

    ♥ yukoさんへ・・・

    こんにちは、ありがとです。

    yu、、、yu~koさんまでぇ。。。(○´ε`○)ぷー
    それを言っちゃぁ~おしまいよ!(゚×゚*)
    でも確かに、織姫bjの方が、しっくりきてますよね。。。

    このお家、始めどうだかなぁ~とか思ってましたけど
    案外、面白くて、ハマってる時間があり
    ちょっと自分もお邪魔したりなんかしてます。
    ここで、ウイリー君たちとも逢えてるよ~な
    そんな気分を味わっとります。

    相棒さんのブログでの、虹
    ほんと感動しちゃいましたよねぇ、
    お写真と、相棒さんの文章と。。。私、震えましたもん
    新たに送って下さった、このお写真でも
    yukoさんのおっしゃる通り、あの時の感動が蘇ってきて
    優しい相棒さんのお気持ちを感じながら
    嬉しくて興奮しちゃったです。
    見た瞬間、bjや大型犬が居る事に気づき
    思わず、画像をナデナデ、してあげましたよ
    鎌倉の空にも虹が見えるといいですねぇ

    メールありがとです。
    昨日は、bjの月命日でした。
    ウイリー君、ブラッキー君が来てくれて嬉しかったです。
    ありがとね、yukoさん
        

    deeper-bさん。天使のbjちゃん。
    こんにちは。。。
    今年の七夕は天気がよくって空もよく
    見えました。。。
    bjちゃんもきっとそこにいたのかなぁ。。。
    虹のお写真ほんとキレイですね。。。
    こんなに鮮やかな虹。見たことないなぁ。。。
    ほんと・・・。確かにbjちゃんがいますね。。。
    気持ち良さそうにプカプカ浮いておられます。。。
    今日も癒されました。。。
    ありがとう。。
        

    ♥ いぷのすけさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    七夕って、よく雨だったり。。。の、感じがしてますが
    この日は、空もみえましたねぇ
    賑やかに、ぱーちぃ、やってたんでしょうか?
    きっと、織姫と彦星の格好をして
    やってたんだと思います。( '-' )( ,_, ) うんうん

    いぷのすけちゃんも、
    こんなキレイな虹に、遭遇した事ないの?
    私もやねん!
    遭遇できたら、腰抜かすかも知れんなぁ
    そんな、凄い虹をやでぇ、見ようによったら
    bjたちが掴んでるように見えるやろ?

    1回、そのように見えてしまうと、もうアカンねん
    何回見ても、bjと大型犬にしか見えないねんやがな

    >気持ち良さそうにプカプカ浮いておられます。。。

    ほんま、その通りやわ、鯉のぼりみたいなbjやなぁ
    いぷのすけちゃん、ありがとね(っ´ω`c)キュキューン
        

    曇って心で見えますよね。。いろんな形に
    みたい物に見えてくる
    人の心を見透かしているみたいに
    そう見えたらそれ以外に見えなくなる
    だから空って雲って大好きです
    小さい頃から雲をみて何かを見
    山を見て何かを見てきました
    自然が心を癒すのもそんなところから来ているかも

    でねいつもなんだけど
    やっぱり織り姫はまずbjちゃんでしょう
    もう出たがらないの!!ママさん~~;
    織り姫のbiちゃんかわいいよ^^
    サスケが彦星になってやりたいぐらいだもん^^
        

    ♥ サスケ母さんへ・・・

    おはよう~~、ありがとです。

    あれって、不思議だよねぇ
    ホンマ、見たいものに見えてくる
    母さんちの空も、メチャクチャ綺麗なんでしょうね

    自分の中で描いてた雲が、
    風に流され形を変え又、別のモノに見えてくる
    次から次へと、想像が膨らみ物語が出来上がってたりして。。。
    いろんなポーズの沢山のbjを見つけた時には、
    もう、嬉しくて嬉しくて
    1日中見てても飽きないくらい好きです。
    子供の頃、家の屋根を透明にしてくれ!って
    親に本気で言った事がありましたです。・・・・ (--;)

    母さん。。。
    出たがりの私、バレバレですか?
    やっぱね、ドサクサに紛れて一度は織姫になっとかんと。。。
    結婚式以来、ヒラヒラしたモノを
    身にまとった事がないもんで。。。ρ(-ε- ) イジイジ

    (>w< ) ナヌッ! サスケ君が彦星に?
    ほ、ほ、本気か?母さん
    bjが喜んどります!ありがとやでぇ~( ̄TT ̄)鼻血ぶー

    サスケ君!このオバハンを、も1人の母さんと呼んでもエエでぇ
        

    bjファミリー、だいぶ増えましたね。シルバニアの家では、狭くなってきましたね。
     この暑さで近所の犬達は、ぐったりしています。
    bj人形達の元気を分けてあげたい気分。

     知り合いの知り合いの知り合いの間ぐらいの話で、黒ラブが危機に陥っています。新居に移るのを機にまだ八ヶ月の黒ラブを手放すらしい。貰い手が居ないと保健所行きになるとか?
     ひどい話です。それなら最初から飼わなければ良いのに!
    私に経済的余裕があれば、引き取るのに。全く歯がゆくて、悲しい話です。優しい飼い主さんが現れる事を願います。
        

    ♥ 真心職人さんへ・・・

    こんにちは、ありがとです。

    そ~でしょ?
    この家では、狭くてねぇ
    外に、はみ出すねん!
    でも、我が家より広くて豪邸。。。(ノ_<。) うっうっうっ

    ほんとに、暑くなりましたです
    コンクリートばっかりで、
    土も、木も少なくて、
    ムゥ~~~~っとした
    息苦しい夏が、これから続きますね
    お外に居る人間もワンちゃんたちも、
    厳しくて可哀想です
    毎年、温度が上がっているような気がします。

    お知り合いの黒ラブちゃん
    いい飼い主さんが見つかるといいのに。。。
    新居に移るのに連れて行ってあげれない。。。?とは
    ワンを飼っては、いけないと言う事ですかね?
    ワンが居るのに、何故そこを選んだんでしょうか?
    それぞれ家庭の事情があるとは思いますが、
    人間の子供でも、置いていけるのでしょうか?
    一緒に暮らせるところを探して欲しいものですねぇ。
        

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


