羽をつけたBJ

    << | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

    スポンサーサイト


    6月3日が来~れば思い出す~♪




    虹の橋の座談会 その8

     「ホロリ。。。(゜-Å) 」

     

    149 センチメンタルbj

     

     

    「bj! ど~したん?」

    「物思いにふけて。。。?」

    「又、失恋でもしたか。。。?」

    282「又て。。。 失恋ちゃうわい!」

    「んじゃ、便秘か?」

    282「うん!この頃、いきんでもなかなか。。。。。
    アホ!便秘ちゃうわ、うんこちゃん山ほど出てるわい」

     

              

    デカうんこ


      

    「それじゃ~、どうしたの?」

        *

        *

        *

    282「じ、実は。。。 2年前の今日。。。。
    お口の中に、メラノーマが見つかったのでしゅ」

    「・・・・」

    282「しかも、パパとママの、結婚記念日にやでぇ~」

    「そ~だったの。。。6月3日に・・・(ρ°∩°) ウウッ」

    「bj、苦労したなぁ~。。。(TmT)ウゥゥ・・・」

    「可哀想なbj。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!」

    「号(┬┬ω┬┬)泣」

       

     

    涙、涙、涙


        

    282「さすが友達!みんな泣いてくれてありがとでちゅ (T-T) グスッ
    アホアホカップルが、長続きした折角のお祝いの日に
    お口に傷つけるからって ρ(。 。、 )
    硬いササミジャーキー貰えなかったでちゅ ρ(-ε- ) イジイジ
    あれは今、思い返してもショッキングな出来事でちた。。。」

    ジャ、ジャーーーキーーー?」

     「ジャーキーが貰えなかったショックより
    メラノーマになった事の方が、ショックでしょ?」

    282「何をおっしゃる、うさぎちゃん!」

     

                   

    何も言ってないうさぎとかめ

       

     

    282「こ~見えても、
    あたちは、食いしん坊で悪名高き、ビーグルれす。」

    「体形見たら、わかる!」

    282「食う事は、三度のメシより大事なのれす。」

    「食ってばっかりやん!」

    282「メラノーマ如きより、ジャーキーなのれす。」

     

                   

    150 いばる

     

        

    「いばる事でも無いとおもいますが。。。」

    282「このショッキングな出来事から、
    ママは、汚い顔ちて、泣く事が多くなりまちたよ」

    「うん!あの顔は確かに汚いな!」

    「うちのママも、見れたもんじゃ~無い」

    「スリスリして、鼻水塗りつけてくるんだよねぇ」

    「も~~~勘弁してよ~!って思うじょー」

    282「へぇ~、みんなのママも、汚いのか。。。」

     

                     

    151 汚いママ

     

        

    282まっ、今じゃ、ジャーキーもガムもチョコもイチゴも・・・
    みんなのお供え物に、ありちゅけるからいいんだけどね」

    「そうだよね、病気のときは食べれなかったけど、今は何でもOK」

    「みんなの、お家でご馳走になれて、めちゃラッキーだワン」

     

    「あっそうそう、 虹のポストにもプレゼントが届いてたよ」

    「早く言ってよねぇ~」

    「どれどれ?」

     

               


    ぷれぜんと


     

        

    「こ、こ、こんな、立派なアスパラ未だかつて見た事ないよ」

    282「食わせて貰った事すら無い!」

    アリアちゃんが羨ましいわぁ~」

    「あたちは、毎日頂いてたわ・・・おほほほほ・・・ξ^.^ξ ホホホ」

    「いいなぁ~」

     

         


    「るびーちゃんのままの手作りパン!おいしそうだねぇ」

     

    rubymamaちゃん手作りパン

     

     

    「虹の橋のお友達の為に、頑張って作ってくれたんだってぇ~」

    「エエとこあるやん (joj) 」

    282「うちのアホママが、本物と間違ってカジッてたよ」

    「最近るびーちゃんちは焼きたて手作りパンが多いよね」

    「そ~なの、うちのままは、顔もアンパンマンに似てるのよ」

    「そ~言えば、るびーちゃんのおばたん、アンパンマンに似ていたわ」

    楓ちゃんも、思うでしょ?」

    「ここだけの話、アンパンマンそのものって感じ」

    「うーーーーん!たしかに。。。」

     

                   

    152 アンパンマンるびまま

     

        

    「顔はアンパンマンでも、腕はエエな!」

    「3以上の数がかぞえられないのは、脳みそがアンコだからかな?」

    「納得」

     

     

      

    「こんなにたくさんの美味しいものをプレゼントして貰ったんだから、
    ジャーキーが貰えなかった事なんて忘れちゃいなよbj」

    282「いんや!!!食いもんの恨みは恐ろしいのれしゅ
    6月3日が来~れば思い出す~♪!って、 (歌てる場合か!)
    あのアホアホ夫婦のアホ面と
    メラノーマのアホーーー!の事を。。。(゜ε゜) 」

    「まぁまぁ、bj落ち着いて。。。」

    「そんなに、イジケルなよ・・・」

    「メチャ美味しいアスパラを、湯がいてあげるから。。。」

    「パンも、bjだけ1個オマケしてあげるわ。。。」

    「だから、機嫌なおしてね!」

     

        

    ジャーキー何処へ

     

      

    282「ええぇ!貰えるの?  も~機嫌なおったでちゅ」

    「はやいな!」

     

    皆ちゃん、美味ちぃプレゼントを、

    どうもありがとうごじゃいまちたぁ~

     

     

     

    今日も、ありがとごじゃいまちたぁ~
    メラノーマは、悔ちぃけど、
    虹の橋は、めちゃくちゃオモチロイでちゅ
    ママたちの、お供え物も
    みんなで、わけわけして、美味ちく頂いてまちゅよ
    哀しくて、寂しくて、泣いてる子は誰もいまちぇん
    ママたちも、安心ちて、いっぱい笑ってね

    deep bj

    我が家のアホママは、
    ぐぅ~たらにもブログを始めて1年が経ちまちた
    これも、優ちぃお友達の皆ちゃまのお陰でしゅ
    危なっかちぃママでちゅが、
    アタチ共々ヨロチクお願いちまちゅ  あらかちこ。。。bj

     

    bjのメラノーマ発症から、羽をつけるまでの約5ヶ月間だけ、
    どうしても書いて(描いて)あげたくて、ブログを始めました。
    お陰様で、回想日記を昨年の10月に書き終え、
    目的を達成したにも関わらず、
    今日まで続けさせて頂く事が出来ました。
    UP数は、めちゃ少ないですが。。。(o-_-o) モジモジ
    これも、皆様が暖かく支えて下さったお陰です。
    厚くお礼申し上げます。

    これからも続けられるのか、かなり不安ではありますが、
    ゆっくりやっていけたらいいなぁ~と思っております。
    皆様との優しい繋がりが、これからも続きますように。。。
            
                  deeper-b

     

     

    2008/06/18 追記

    ♥♥♥愛のご協力お願い致します!♥♥♥

    ブログ「空と向日葵

    彼女は100万に1人と言われる希少疾患 「遠位型ミオパチー」
    と言う原因不明で治療法の確立もされてない難病に立ち向かいながら
    現在、厚労省「特定疾患対策懇談会」にむけて
    署名活動をされておられます。
    目標は年内60万筆!
    決して強制ではありません、
    「遠位型ミオパチーの会」 の趣旨に賛同して頂けましたら
    オンライン署名」より、どうぞお力をお貸し下さいませ
    宜しくお願い申し上げます。

     

    コメント

    bjちゃん 2ねんまえのきょう いやなびょうきメラノーマがおくちにできてわかったのね bjちゃんのパパとママのおいわいの日
    おおさかのおねえちゃは6がつのはなよめさんだったのねワタチもとってもあこがれるのよ! ワタチのおかあさんだってワタチたちのだれかひとりでもぐあいがわるくなると とっても しんぱいして ごはんもたべられないのだから bjちゃんのママさんもそうだったのよ bjちゃんも ママさんもとってもがんばったんだよね
    つらかったぶん いまは こうしてみんなと 虹の橋でたのしくしているからママさんもすこし いいみたいよ ワタチのおかあさんも bjちゃんのママさんのこと とってもすきだし ワタチもみんなおおさかのおねえちゃんのこと だいすきだよ そして こうして ときどきbjちゃんのことおもって かいてくれているのだから
    bjちゃんあんしんしてね ワタチまた ここに あそびにきたいから ママさんにいっておいてね ずうーっとおともだちだよってね! BYラン    
        

    初めてコメントさせて頂きます。
    とあるブログで紹介されていたのをみつけずっと拝見させて
    頂いておりました。
    たくさんの優しい気持ちがあふれた素敵なブログです。
    どうかずっと続けてくださいね。
        

    UTェTU クゥーン

    そっかぁ。。。。
    汚ったないmamaと昔はハンサムで今は…のpapaの、
    記念すべき日に、にっくきメラノーマが見つかったんや。。。

    そうか、そうか、ジャーキーが食べれんかったんか。。。p(´⌒`。q)グスン
    そりゃ、食い意地の張ったビーちゃんにとっては辛いわなぁ~

    うちのこれまた食い意地の張ったももちゃんも、
    最後、下痢P~が酷かったから、
    食事制限してたけどそれでも食べたがってな。。。
    そのまま、虹の橋を渡って逝ってしもた。。。
    思いっ切り食べさせてやったら良かったわ。。。
    そやから、bjちゃん一緒に食べさせてやってな!
    お願いやよ。。。

    遅くなったけど、
    28回目の結婚記念日オメデトネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ

    これからも頭にいっぱいう○こ乗せて宜しくだぴ~~~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

        

    ♥ ランちゃんへ・・・

    こんばんワン、いちゅも遊びに来てくれて
    ども、ありがとでちゅ

    アタチの妹みたいなランちゃんの毎日は
    虹の橋の望遠鏡で覗いて知ってまちゅよ
    ランちゃんには、カッコイイお兄ちゃんと
    優ちぃお姉ちゃんが居てくれて、エエなぁ~

    アタチもね、June brideに憧れてたんだけど、
    うちのママを見て、冷めちゃったよ。。。(-_-;)
    6月の花嫁って感じが、絶対似合わないママやねん

    ランちゃんのままも、
    心配ちて、ご飯も食べられなくなるのか。。。
    それはランちゃんも心配でちゅね。。。
    だから、みんな元気、元気でいてあげようね~

    アタチは、お羽をつけちゃったけど、
    虹の橋もお家も、一瞬で移動できるお羽なんだよ
    いつだってママに逢いに来てまちゅ

    アタチの変なママの事、スキって言ってくれてありがと
    いつだって、一緒にあそぼうねぇ~ランちゃん
        

    ♥ 蓮美さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    初めまして、蓮美様
    蓮美さんのコメントを読ませて頂き、
    遠くから、見て下さってる方がいらっしゃるんだ。。。と
    感動を味わっている所です。感(┳∧┳)動
    それと同時に、ちょっぴり恥ずかしくもありますが。。。
    かなり変な事も、書(描)いてますもんねぇ
    初めて見られた方なら「何じゃ?この人?」って
    思われちゃいますねぇ
    蓮美さんは、こんな拙いブログを
    ず~っと見て下さっていたなんて
    ほんとうに嬉しいです。♥♡♬☺(✿´∀`✿)

    bjの生きた証、
    特にメラノーマで儚くも羽をつけなければならなかった
    その5ヶ月間だけは、何かの形で残してあげたかったんです。
    それが、このブログと言うものでした。
    目的を達成した私は、もう、思い残す事はありません
    今は、bjが逝ったであろう虹の橋での様子を
    あの子らしく、オモシロく、お茶目に
    私の妄想で私自身が慰められながら、あの子を感じております。
    蓮美さんに「続けてくださいね」と言って頂け
    頭の上で花が満開の状態です。
    ほんとは、もう閉じようかな。。。とか思う時もあったりで
    でも、又、もう少し続けられそうな気がいたします。
    本日は、ほんとうにありがとうございました。
    とってもイイ、6月3日になりましたです。
    又、遊びに来て下さいね
        

    ♥ sumire・♪さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    sumire・♪ちゃん、私な、
    るびままのアホアホが、うつってもて、計算間違いしてたわ
    28回目じゃなくて、29回目やったわ
    なんぼ幼稚園児の禁じられた結婚でもやな
    30才は超えてる事バレバレやんか、
    折角20代を装うてたのにやでぇ~ρ(。 。、 ) イイモン

    そやがな、純白のドレスを着た汚ったない私と(ほっといて)
    タキシードを着た昔男前で、今えげつないパパが、
    愛のメンチを切り合った日やがな。。。
    その記念日にbjのメラが見つかってん

    ホンマやな、今考えると、
    一杯食べさせてあげたらよかったな。。。
    あんな食いしん坊のbjが最後、
    なぁ~んも食べられんようになるねんもん(TmT)ウゥゥ・・・
    でもその時は、bjの最後を想像できひんもん
    死が待ってたなんて、今思い出しても、メラが憎いよ
    bjを返して欲しいよ。。。
    2年前に時間を戻して欲しい。。。
        

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
        

    ↑誰がアホアホやねん┏| ̄^ ̄* |┛


    誰がアンパンマンやねん(。>0<。)
    確かに、似てる!
    どっからみても、似てる!!
    ジャムおじさんにも似てる!!!!!
    でもな、メロンパンナちゃんにも似てるんやで!!!!!!

    bjのエライ日やったんやな・・・・・(ノд-。)クスン
    汚いママと昔はごっつ~男前やったパパの大切な記念日が・・・・・。。。。。。。。

    dbちゃん、私もハッキリ覚えてる。
    るびーが、倒れた日。
    あの日が無かったら、今も、るびーは私のそばに居てくれるはずやった・・・・・とか・・・・・。。。。。。。

    ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
    羽を付けて行ってしもて悲しいけど、
    るびーも虹の橋で、たんと、お友達が出来たように、
    お母さんにも、お友達を紹介してくれたんやな。
    ほれ、28も29も判らん汚いdbちゃんも、楽しい、アホアホのおばちゃんやら、悲しい思いをしたママ達、お母さん・家族が皆、繋がったんやな(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    ほんで、シルバニア・ファミリーの家を集会場にしてる、虹の仲間達。

    dbちゃんのおかげで、元気にしてる皆に逢えるのが、嬉しいねん。
    あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

    毎日逢いたいけど、そんなんしたら、dbお風呂にも入らんと、エライ事になりそうやし、dbのペースで、虹の仲間に逢わせてな。
    お願いしまんにゃわ。。。。。。

    それと、
    29回目の結婚記念日おめでとう(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
        

    ジューンブライドやんか!☆.。.:*・°
    あの男前のパパさんとン十年もシアワセにやってきたんやねー(*゜v゜*)
    ☆.。.:*・°おめでと、おめでと!*:..。o○☆
    ほんで、何十周年なん???(¬∀¬)

    あの焼き立てパン、本物とちゃうの?!(゚∇゚;ノ)ノ
    めっちゃ美味そうで、私だってかじってしまうわ!w(☆o◎)w
    ええもんもらったなぁ!!!

    あ~、そうかぁ………
    bちゃんのメラノーマを発見した日が近づいて、
    ほんで元気なかったんかな…?
        

    ♥ 鍵コメントさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    初めまして、鍵さん
    bjの事、見つけて下さり、ありがとうございます。

    あの子の病気を思い出すのが辛いなんて、思っておりません。
    むしろ、すべてを思い出してあげたいし、
    bjが命を懸けて向き合ったメラノーマを
    ママの私が、目を背けられるものでもありません。
    ヘニャヘニャの弱いママがbjと一緒だったから
    bjの凄まじくも、美しい最後を見届けてあげる事ができました。
    メラノーマは、私とbjの肉体を引き裂いたけど、
    二人の絆は今も引き裂く事ができません。

    鍵さんが、あの日の私と同じ想いを、今、されてる。。。
    どんなに心細く、不安定でいらっしゃるか。。。
    鍵さんの今の全てが分かり、心が痛みます。

    メラノーマも、
    場所や程度、深さなどによっても違ってきますが、
    bjは2年前の今日、
    昨日まで無かったのに、米粒程のピンク色した出来物を
    右下奥突き当たりにみつけました。
    病理検査の結果、高悪性のメラノーマだと分かってから
    進行の早さに愕然としましたです。
    日頃から病院にも行ってたし、
    メラノーマを見つけて、直ぐの処置だったにも関わらず
    こんな事になってしまい。。。
    病院選びを間違ったのではないか。。。と、思う程
    何一つ、助けてあげる事ができませんでした。
    病気の事や、私の想いなど、
    ブログ「bj回想日記」に書いておりますので
    もし宜しければ目を通して下さいませね。

    bjは、羽をつけてしまいましたので
    アドバイスを差し上げるような
    良い情報を持ち合わせておりませんが
    もうすでにご存知かも?ですが
    「こんにちは、レナ♪」のレナちゃんも
    メラノーマと闘ってるワンちゃんです。
    美味しい手作りご飯と、ママの愛情一杯うけてる
    かわいい子です。
    http://blog.goo.ne.jp/toxicology81/

    そして、なんとメラノーマが消滅してしまうという
    ミラクルを起してくれた
    「ねえ、お散歩に行こうよ!」の、
    昨年お羽をつけちゃったウイリー君
    メラノーマと闘ってる全ての人の希望の星です
    http://w0830b0316.blog47.fc2.com/

    ほかにも、頑張ってるワンちゃん、ママさんたちがいます。
    Pちゃんにはピッタリ合う治療法があるかも知れないし、
    メラノーマが威力を無くすかも知れないし、
    奇跡がある事も、ウイリー君が証明してくれたし、
    どうか、希望を持ち続けて下さいね

    何のお役にも立てず、ごめんなさいです。
    痛い想いを聞いて差し上げる事しか出来ませんが
    どんな事でも。、ぶちまけに来て下さい
    決して一人ぽっちじゃないからね
    勇気をだして、コメントありがとうございました。
    鍵さんも身体に気をつけて下さいね
        

    ♥ るびーのままさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    決して、食パンでは無いねんな。。。

    そやねん、3日やってん。。。
    別にな、記念日やから言うて何するでもない夫婦やけど
    bjがこの日にメラになった事で、
    一生忘れへんようになったんやんか
    あの日、いつもの歯磨きタイムでお口に指を突っ込み
    プクッっと手に触る小さな出来物の感触、今も忘れへんわ。
    まさかコレでbjが死んじゃうなんて。。。(ノ_<。) うっうっうっ
    取り戻せるものなら、取り戻したいよなぁ~るびままちゃん

    うん!み~んな、
    あの子らがママ同士を繋がらせてくれてるねんで
    もぐらみたいに、あちこち顔を出す、るびままちゃんと
    引きこもり傾向にある私が巡り会えたのも、
    あの子らの仕業やでぇ、、、良かったのか、悪かったのか。。。
    イエ!ものごっつぅ~良かったと思ってるよ(-_-;)

    そやがな、このハウス丁度エエやろ?
    虹のハウスやでぇ、ここでお料理したり、おしゃべりしたり
    又、妄想で、しばしの間、どっか飛んじゃってたよ
    時々、書いてみるね.。;・+ヾ(♥◕∀◕)ノ゚:。・+

    ミニチュアパン、どうもありがとね
    虹の橋の子ら、喜んでたよ
    ほんでな、チョコも一緒にupするの忘れてもた。。。
    ごめんやでぇ 。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ
        

    ♥ じゃこぶうさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    そやがな、ジュ~~~ンブライド!
    コ~~ヒ~~にブライト~♪とちゃうでぇ
    6月の花嫁は、しゃ~わせになるっちゅう事らしいわ。。。
    何年まったら、そ~なんねんやろか。。。ρ(-ε- ) イジイジ
    29年も待ってんけどな、相変わらずやわ、
    相変わらずが又エエねんやろけど。。。な

    あのパンな、バスケットごと手のひらに乗る大きさやで
    るびままちゃんのお手紙読むまで、
    本物やと思ってたから、かじってもたがな、
    エライ固いなぁと、その時、薄々気はついてきてたけど。。。

    あのな、あれ、ありがとうやで
    まるっきり、一緒やわ、よ~似たオバハンが居てびっくりやん
    物の買い方まで同じ考えやでぇ~
    パパにも言うたら「お前にそっくりやん!」やて
    「お前にそっくりやん!」て言う事は、
    「パパにもそっくりやん!」って事になるねん←意味不明?
    なんかな、無性に嬉しかったわ
    こんな気持ちって。。。LOVEかしら?(@ーεー@)
    今回は、鳥みたいな顔した仏像やったで
    私の鍵付き秘密の小箱(缶缶)に大切に入れておくわね
    日が経つと、どの小箱(缶缶)か分からんよ~になるから
    それだけ別に置いとこ~~~っと
    ほんでな、デカイひらがなで正解
    漢字読まれへんでな、分かりやすかったよ

    いろいろと、凹凸な事が、あるなぁ~人生は。。。
    ありがと、心配してくれて。。。
        

    おはようございます♪

    とうとう梅雨入りしちゃいましたね~
    お散歩にも行かれないし、憂鬱です。
    昨日はママさん達の結婚記念日だったんですね~!
    おめでとうございます♪♪
    来年も健康に真珠婚迎えられるといいですね~♪
    そしてBJちゃんにメラノーマが見つかった日か。。
    また回想日記読んで涙しちゃいました!
    てんかんも持っていたり、でもがんばり屋さんの
    BJちゃんだったね!!
    それにしてもBJちゃんも美人さんやな~。
    うちのちょこちゃんに負けず劣らず美しいネ~(親バカ)?
    今頃は虹の橋を行ったり来たり、忙しいんだろうな。
    足が渦巻きになってるの想像つくワン!!
    実はというか、私は2年前に独身時代に飼ったトイプードルの
    たろ君を老衰で亡くしました。14才でした。10才を過ぎてからは
    白内障で目が見えなかったけどとってもかわいい子だったんですよ。
    結婚したときに、そのまま実家に置いて来たんですけど(父さん母さんが
    さみしがるし、初めはアパート暮らしだったからね!)
    最後まで家族に愛されてよかったね~って思っています。
    その後、両親はもうペットは飼わない!!と言っていましたが
    結局、又飼ってるし~★でもワンコがいると
    両親も元気でいられるんじゃないかって思います。
    暫く雨続きでテンションあがりませんが
    元気出して頑張りましょうね♪
        

     結婚記念日にメラノーマ。何か複雑ですね。

    ある意味メラノーマが見つかった日こそが、運命の日だったかも知れませんね。
     私の親父は震災の日の1/17に脳梗塞で倒れました。それからちょうど五ヶ月後の6/16に逝きました。
     亡くなった日よりも倒れて半身不随になったその日が命日の様な感覚になりました。昨日まで普通に生活していたのに、その日を境に人間としての機能を失いました。

     30年前に飼っていた犬も、ある日を境に首を傾げて歩く様になりました。最初の診断はメヌエル氏病。耳の奥の三半規管が悪くなってバランスが取れなくなる病気です。出来るだけ運動させた方が良いとの診断でしたが、一向によくならない。
     別の病院で診てもらうと、脳水腫との診断。脳と頭蓋骨の間に水が溜まって、脳を圧迫する病気です。絶対安静にしないといけないのに、運動させてしまってかわいそうな事をしました。

     大切家族が亡くなった日よりも、病気や事故になった日の方が何か記憶に残ってしまいますね。

     でもそんな日を胸の奥に仕舞って、いつまでも忘れない優しさが、大切だなぁと思います。
        

    メラノーマってわかった日はジャーキーもらえなかったのね・・
    その日の分も たくさん食べないとだね!bjちゃん!!

    むこうは美味しいものもたくさんあるんだね~
    いっぱい 食べてるかな?

    結婚記念日 おめでとうございます♪
    きっとbjちゃんも一緒にお祝いしてくれてますね!!

    これからもブログ続けて下さいね!UP楽しみにしてるんですから!!


        

    ほんま、メラノーマのあほ~~~~デス。

    でも、今は、bjちゃんが天国がどれだけ楽しいかを伝えてくれて、うれしいです。
    これからも、楽しみにしてますから~~~★

    PS もしかして、bjちゃんドールハウスが、あるんですか? 優雅な階段とテラスのおうち・・・・・かわいい♪
        

    。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

    そうでしたか・・・
    なんとも忘れられない記念日になってしまいましたね。

    でも・・・
    毎日のbjちゃんの楽しい日々が綴られてて
    またまた嬉しくて涙してます。
    そこにちょこんとウイリーもご一緒させていただいて
    涙涙です。

    あんぱんまんるびままさんを囲んでみんなで腕組みしてる
    イラストがあまりに面白くてこんどは笑いこけて涙・・・

    >みんなで、わけわけして、美味ちく頂いてまちゅよ
    >哀しくて、寂しくて、泣いてる子は誰もいまちぇん
    >ママたちも、安心ちて、いっぱい笑ってね

    ウイリーもいつもたくさんウマウマいただいてありがとーーー♪
    bjちゃん! deeper-bさん! ありがとーー^^

    忘れるところだった・・・
    29回目の結婚記念日おめでとうございます~♪
        

    えらいこっちゃたんやんぁ~。。。

    なんとぉ~めちゃかっこええ男前のダ様との記念日やったんやぁ~。。。。
    辛かったやろぉ?びっくりしたやろぉ~?泣いたやろぉ~?
    想像しただけで。。。あたしのガラスのハートは壊れそうや。。。
    Bjちゃん。。。愛されてたんやな。。。
    もぉ~あかんゎ。。。美形のあたしのお顔もぐちゃっぐちゃやぁ~。。。
    ほんで。。。またデッカイうんこさん~。。。
    最近運付いてる?

    あたしも思い出したゎ。。。楓が発病してからのたった15日間の
    看病生活。。。
    もっともっと看病させて欲しかった。。。
    あぁ~あかん。。。あかん。。。も~あかん。。。


    ご・ごごめんなぁ~。。。PCの画面が霞んで。。。あかんがな。。。

    虹の橋の仲間が、あんぱんmamaちゃう~るびままの作ったパン
    わいわいがやがわやゆうて食べてんにゃろなぁ~v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪
    楓もたくさんのお仲間に入れてもろ~て。。。喜んでます。。。
    おおきに~m(。_。)m ペコッ


    あたしらが何時までもあの子たちを偲んで涙してたらあかんねんな。。。
    (*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウンmama頑張るゎなぁ~。。。

    そんで~ぼちぼちBLOG続けたらええやん~♪
    細~永~続けてな。。。魔法使いdbちゃん(/^-^(^ ^*)/
    あなたはあたし達の光やもん。。。

    いつも愉しい虹の橋見せてくれて感謝してます。。。
    本当にありがと~ありがとm(。_。)m


    そして。。。決して忘れる事の無い結婚記念日おめでとうなぁ~♪((O(llllll´▽`llllll)O)) \(∂∀∂)/
        

    6月3日は忘れられない日ですね
    嬉しくもあり胸が締め付けられる日でもあり。。
    毎年巡ってくるから
    きっとずっとこんな気持ち何だろうけど
    少しずつ変わっていくかも

    そして同じ事でも
    なんでもお友達のことでもなんでも
    続けて遊びに来させて欲しい

    「あんよ(あのね)deeper-bさん
     虹の橋の友達がなんしちょっとか(なにしてるのか)
     気になるとよ。
     じゃかい(だから)続けてくでんと困るう。
     ゆっくりでいいかい
     またあっぷしてくだいよ(アップしてください)
     スッピンでん我慢すっかいね」。。。サスケ
        

    ♥ チョコラムベリーさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    あら、そちらも梅雨入りしましたか
    お散歩も思うように行けないしねぇ
    もう、広々お部屋は、3Bの遊戯施設と化するな
    ブログupも見ごたえありそうや。。。ウキウキ♪o(^-^ o )

    真珠婚?∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
    言うとくけどな、幼稚園児の時の結婚やから
    ママちゃんと年齢は、たいして変わらへんでぇ、覚えといてな!

    そやがな、足が渦巻きになってるから、
    帰って来る度に風が巻き起こるねん!ピュ~~~ッてな(^u^)
    ちょこちゃんに似た美しいbjは、死んでも存在感があるわ。。。

    そっかぁ~。。。たろ君、2年前にお羽をつけちゃったんやね
    ママちゃんや、お父さんお母さんに、
    メチャクチャ可愛がられてた姿が浮かんできます。
    愛し愛され、天寿を全うしたんやな。。。

    一度ワンの健気さ、可愛さ、素晴らしさを知ってしまうと
    居ない生活なんて、ありえないよね
    ご両親を元気にしてくれる子たちに感謝やな~
    ママちゃんのご両親への優しさを垣間見たわ
    この頃、エロエロのイメージやったから、びっくりしたやん

    私は、暫らく人形bjと共に妄想を堪能しようと思っとります。
        

    ♥ 真心職人さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    真心さんのおっしゃる通りやわ。
    亡くなった日も、脳裏にしっかり焼きついてますが
    病気を発症したこの日の事も、よく想い出すねん。
    「bj~歯磨きしよ~!こっちおいでぇ~」って、私の声で
    シッポ振って洗面所まで来てくれた時の顔
    おりこうさんに私の指を受け入れてくれてたbj
    この子の運命を変えた分かれ道って何なのか。。。
    何がいけなかったんだろうか。。。
    何故bjだったのだろうか。。。
    未だに、答えがあらへん。

    愛する者が、その日を境に、弱っていく
    事実を受け入れられない自分でありながら、
    事実を目の当たりにする切なさ
    私も、大切な家族を病気や事故で亡くす経験をしましたけど
    何とも言えない、哀しみと絶望感、そして後悔に襲われるなぁ~。
    生があれば死がある。。。と、
    そんな当り前の事分かってんねんけどねぇ~

    真心さんも、いろんな切ない想いを体験された事でしょう。。。
    世の中には、腑に落ちない事や、理不尽な事が多々ありますが
    愛する者を想う心は、永遠なのでしょうねぇ。。。
        

    ♥ nezuさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    ジャーキー貰えなかった分なんか、遥かに超えて
    もう、アホ程食べてると思うわぁ~

    病気の時は、食べられない期間があったもんで
    可哀想だったけど、今じゃガツガツやろなぁ。。。
    そんなにガツガツしなくても、誰も盗ったりしないのにさ
    食いしん坊ビーグルbjは、羽をつけても健在やで

    そう!虹の橋には、美味しい物が一杯あって、
    何一つ困る事は無いパラダイスやでぇ
    mickey君は、何を食べてるかな?
    この見事なアスパラや、パンを食べて、虹の橋の子たちは
    ほっぺを落としてる所やわ。。。ヾ(☆▽☆) アハアハ

    nezuちゃん「おめでと」を、ありがとうね
    よく続いたなと、びっくりしてます。
    bjも、びっくりしてました。(◎_◎;)

    えぇ?このブログ楽しみにしてくれてるのん?ホンマかいな?
    こんな変なオバハンの妄想をやで?
    若いnezuちゃんにも分かって貰えてるなんて。。。(┯_┯) ウルルルルル
    嬉しいわ~、ありがとうやでぇ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
        

    ♥ レナ・ママさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    ママさん、
    無断で申し訳ありませんでしたが、
    ↑コメント欄に、リンクさせて頂きました。
    私たちと、同じ想いを体験されている方です。
    1人より2人、2人より3人・・・と、心強いもんねぇ
    私は、あの時一人ぽっちだったから怖かった。。。

    ホンマ「メラノーマのあほ===!」やでぇ
    私は、メラのヤツに、どんだけ文句あるかo(`ω´*)oフン
    アイツを完璧にやっつけたいわ(/★_★)/…━━━━━☆)゚o゚)

    あんなに苦しんでんもん、
    虹の橋がパラダイスやなかったらアカンやろ?
    もう、病気も事故もなくて、辛い事も怖い事も、悩みも無い
    オモシロくって、仲良しで、楽しいところやねんで。。。

    このハウス(シルバニアファミリー)丁度エエやろ?
    ホンマは、手作りしょうと思ってんけど、
    ヒマがなくて、しかも、こんなキレイに作られへんしね
    お写真撮ってる間、自分も引き込まれてるねんで
    一緒に座談会してる気分やったよ
    ママさんちは、こんな豪邸とちゃうか?
        

    ♥ yukoさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    yukoさんも、
    無断で申し訳ありませんでしたが
    ↑コメント欄に、リンクさせて頂きました。
    どうしても、ウイリー君のミラクルを教えてあげたかったので。。。

    結婚記念日なんて、すっかり忘れてしまうような夫婦ですが
    bjの事が重なると、絶対忘れる事なんて出来なくなりました。
    2年前の出来事ではありますが、昨日の事のように覚えています。

    毎日の生活にbjの話が出ない日はありません。
    私ら夫婦にとって、bjはカスガイでしたもん
    yukoさんも、きっとそうだと思いますが・・・
    bjに逢えて、本当に良かったです。
    羽をつけても大切な事を教え続けてくれてます。

    エヘヘ~! ヾ(≧▽≦)ノ 
    ウイリー君もbjのアホアホに付き合ってくれてます。
    男気のあるウイリー君は、憧れの的
    みんなから信頼されてますよ~
    black好きのママの子ですので、
    bjもかなりお熱を上げてるみたいです(*☆▽<)

    るびままちゃん。。。アンパンマンに似てるらしいですわ
    想像で描いたのに、ジャムや、メロンパンにもですって!
    丸くて膨らんだ顔なのかな?(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・

    「おめでと」を、ありがとです。
        

    ♥ 木のmamaさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    あのな、言うたもん勝ちとちゃうねんから
    打たれ強い、こんにゃくのハートを持ってるmamaやのに
    みんなに、か弱い女をアピールしてるやろ?┐( -"-)┌ ヤレヤレ
    美形かどうかは、知らんけどやな、
    あんなきれいにお写真撮れる人やから、
    ひょっとして美人かも。。。と思えてくるにゃがな
    けど、アラーキーや、紀信も居るでな。。。(ー`´ー)うーん

    うんこは、すべての生き物がするやん!それがオモロ~てな
    bjは、そのうんこすら出なくなってもたんやがな(TmT)ウゥゥ・・・
    絵だけでも、デカイうんこ描いといてあげんと。。。

    そっか。。。楓ちゃん発病して15日間やったんか
    あっと言う間に連れて行かれて、mamaも現実なのか夢なのか
    分からんかったやろ?辛かったな、切なかったな、mama
    何時までもあの子たちを偲んで涙したらアカン事なんてないでぇ
    一杯偲んで、涙してあげてエエと私は思う
    けど、その後は又、笑ってあげなアカンねん←これ大事
    な~んも頑張らんでもエエやん!
    泣いたり、笑うたり、笑うたり、泣いたり、笑うたり、笑うたり・・・
    泣いたら笑ってあげる、
    大好きなmamaが泣きっぱなしでは楓ちゃんも心配するもん

    ブ、ブログなぁ~。。。続けられるやろか?。。。
        

    ♥ サスケ母さん(サスケ君)へ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    結婚記念日と言っても、
    その前から、一緒に暮らしてましたもんですから、
    二人にとっては、回りに対する儀式みたいなもので。。。
    一応ケジメと言うか。。。ヾ(☆▽☆) アハ
    忘れかけてた日を、bjが忘れさせないようにしてくれたのかな?
    もう、絶対わすれません。

    母さん、そんなあらたまってぇ「遊びに来させて欲しい」やなんて
    照れるやんかぁ~(o-_-o) モジモジ
    私のブログは、日記と言うよりも、殆どが妄想やからな
    自分は、自分で描いて、それなりに癒されてるねんけど、
    見に来て下さる皆さんは、そろそろ。。。とか思うねんやんかぁ
    こうみえても、メッチャ気にするタイプやから(・_・) えー?
    母さん、ありがと、そんな嬉しいことを言って貰えて幸せやわ

    サスケくんへ・・・
    (あのね)と書いてくれてよかったわ、
    「あんよ」では足の事と間違うところやったよ
    それ以外はな、通訳なかっても分かったでぇ
    サスケ君、虹の橋のお友達の事、ちょっと気になる?(^u^)プ
    食い放題やもんなぁ~、上から誰か食いモン落とさないか
    口開けて待ってるんちゃうか?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
    時々、落とすように言うといたろか?
    でも、折角ダイエットしてるねんもん、母さんに怒られるわ
    あのな、最後の一言が余計やでぇ~、サスケ君
    けど、めっちゃ好きやでぇ~ありがと
        

    29回目の結婚記念日、おめでとうございます!

    2年前の記念日はつらい日でもあったのですね。
    bjちゃん、ジャーギーもらえなかったんだ・・・・(T_T)
    メラノーマめっ!!

    かわいい良い子たちを苛める憎いすべての病気、この世から消えてなくなればいいのに!!!

    虹の橋ではみんな楽しそうですね!
    おいしい物もいっぱい届いて、食べ放題~♪
    いいなぁ。
        

    辛くて辛くてちょっとずつ読んでいたのですが
    bjちゃんの日記を昨日全部読みました。
    家族にとっても愛されて、苦しい身体で必死に一日でも
    みんなの側に居れる様にがんばったbjちゃん・・・。
    涙が止まりませんでした。

    私のところに居たシェリー(柴犬18歳)は
    ボケて寝たきりになり動けなくなった生活を送ってました。
    犬にとって動けない事は大変辛かった状況だったと思います。
    でも少しでも私たちの側に居たいと思ってくれてるから
    寝たきりでもがんばって生きてくれていたと
    bjちゃんの日記を読んで思う事ができました。
    bjちゃん、deeper-bさん本当にありがとう。
        

    アリまで虹の橋のお仲間に入れていただいてありがとうございます。きっと楽しいだろうな。
    あんな大きな体してたけどシャイでネクラな処がありました。
    昨日2匹の好きだった湖の近くに仕事で行って好きな場所を思い出していました。近くに行きたかっけど機動隊のバスが無粋にも駐車場占領してて行けなかった。サミット近いもんで。
    緑の道を走りながら泣けてきました。で、思い出を持ってるって幸せなことですよね。
        

    ♥ siromiさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    そやねん!ジャーキーが貰えなかってん
    いつも、歯磨き丁寧にするんだけど
    bjにとっては、かなり嫌々だったような。。。
    でも嫌々でも、ママのする事は
    黙って、受け入れてくれててん ←賢いやろ?(o^-^o) ウヒッ

    けど、ホントは違うねん!歯磨きが終わった後に
    ご褒美で貰えるジャーキーが目的やってんやがな。。。

    歯磨きした後に物を食べるなんて、歯磨きした意味があるのか?
    と、思いながらも、小指の先程に小さく千切った、
    たった1かけのジャーキー欲しさに、毎日歯磨きしてたんだわさ
    その1かけのジャーキーすら、この日に貰えなかったもんだから
    6月3日になると思い出すんだろうねぇ~
    あの時、そんな小さなジャーキーあげれば良かった。。。。

    もの言えぬ子たちを苛める病気・・・ホンマ、ムカツクなぁ
    私らの大事な大事な子を、苦しめやがったρ(`D´#)もぉ

    でもな、神様がエエとこへ連れて行ってくれたからな!
    苛めるヤツもおらんし、痛いとこも無いし、うんこも出るし、
    目も見えるし、歩けるし。。。
    もうな、羽をつけて何だって出来るねん!
    ブルー君の事も、コバルト君の事も
    心配せんでエエよ、siromiちゃん

        

    ♥ ひとぶぅさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    ぜ、ぜ、ぜ、全部~~~~? 
    「bj回想日記」を読んでくれたん?
    :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
    めちゃくちゃ嬉しいです。
    ブログの目的がコレだったもので。。。

    狭いお部屋の中で、凄まじいメラノーマと向き合い
    なるがままの身体で、家族に一杯の大事な事を教えてくれ
    旅立って逝ったbj、「こんな子が居たんだよ」って、
    1人でもいいから聴いて欲しかった。
    そして私自身、もう一度振り返り、
    孤独や怖さに、おののいていた自分を自分で慰めてあげたかった
    ブログにした事により、暖かい皆様が共にあの日を歩いて下さり
    カチカチに絡まった心が、解けていったのです。

    ひとぶぅさんが、お忙しい中、長い日記を読んで下さり
    bjを感じて下さり、キレイな涙を流して下さった事、
    大変感謝致します。(ΩДΩ)号泣
    私の人形作りの原点は、bjなくしては語れないのですデスデス。
    (↑ちょっとエエカッコ言うてみただけ))

    シェリーちゃんかぁ~。。。可愛いお名前やねぇ~
    シェリーちゃんも18年間、
    家族にいろんな大事な事を教えてくれたんやもん
    ほんで、今も、それは続いてるし、これからもずっと続くねん
    それを感じてあげられる人間が一杯増えるとエエなぁ
    ホンマ、この子らは天使ですねぇ
    こ~して想い出し語ってあげる。。。シェリーちゃん喜んでるねぇ
    シェリーちゃん、bjの事よろしくね!m(__)m

    ひとぶぅさん、こちらこそ本当にありがとでした。
        

    ♥ すばるの相棒さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    お仲間だなんて・・・
    虹の橋の子たちは、みんな、みんな、みぃ~~~んな仲間です。
    アリアちゃんも、小春ちゃんも大事なお友達です。(^-^)p
    こちらこそ、アリアちゃんたちにbjを可愛がって貰って、嬉しいです。

    えぇ!アリアちゃん根暗だったんですか?('o'=) ウソ!?
    お写真を拝見して、
    シャイで甘えん坊さんな子だろうな。。。とは感じましたが
    根暗でもあったんですねぇ(-^〇^-)アハ

    相棒さん
    めちゃくちゃ美味しいアスパラちゃんをありがとうございました。
    bjも早速、虹の橋でアリアちゃんにお料理して貰い
    ほっぺを落としながら、帰ってきましたですよ。(゚∀゚)アヒャ

    あらぁ~! サミットのおかげで
    好きな場所を占領されてたんですか・・・・(_ _|||)
    みんなが好きだった、美しい場所なんでしょうねぇ~
    車の中って、不思議な空間でね
    私もbjと車に乗ってた時の事が色々浮かんできて
    ホロホロと涙が、未だこぼれてくるんですよね
    もう一緒に乗れなくなっちゃったです。
    胸の、お骨のペンダントとbj人形に形を変えちゃいました...
    想い出を持ってることは、逢えなくなったあの子と
    想い出の中で逢えるんですものねぇ。
        

    deeper-bさん こんにちは♪
    全部読みました^^
    絶対生きていて欲しい想いと
    絶対生きて側に居たい2つの想い・・・
    次々に襲ってくる悲しみを深い愛で
    みんなで立ち向かっていく姿に、また涙が・・・。
    特にdeeper-bさんのイラストは想いが溢れていて
    もう涙が止まりません。


    虹の橋の子たちの話で思い出したアニメがありました。
    毎日放送の深夜でやっている銀河鉄道999の中で放送された
    「ミーくんの命の館」という話です。
    飼い主と死に別れたペット達が連れてこられる星で
    たくさんの仲間とお花畑がいっぱいのところ。
    bjちゃんやシェリーもそこで楽しくしてるのかなぁと、
    たまに夜、星を見上げてます。
        

    deeper-bさん。天使のbjちゃん。
    こんにちは。。
    たくさんのあたたかいコメントほんと
    ありがとうございました。。
    久しぶりにお邪魔させていただきました。。。
    bjちゃんの病気が見つかったのがdeeper-bさんの結婚記念日
    だったんですね。。。
    辛かったでしょうね。。。
    にあが今は回復にありますが一時はちょっと回復は
    難しいかもと言われてました。。。
    その時の気持ちと言ったら言葉では
    言い表せないというか・・・・。
    この時もしかしてわたしの手元には戻ってこないかも
    という恐怖を感じました。。。
    deeper-bさんのところへ今まで何度もお邪魔して
    deeper-bさんのお気持ちを少しでも分かってる気でいましたが
    とんでもない。。。
    こんな辛い思いをdeeper-bさんはされてたのかと思うと・・・。
    ほんとごめんなさい。。。
    こんな辛い気持ちは初めてでした。。。
    deeper-bさんもこんな辛い思いをされてきたんだと
    思うと涙が止まりません。。
    にあは今は回復にありますがdeeper-bさんはもっと
    悲しい思いをされてたんですものね。。。
    にあが苦しんでる時に一番に思い出したのが
    deeper-bさんでした。。。
    何だかdeeper-bさんに会ってみたくなったのを
    覚えてます。。。
    何が言いたいのか分かりませんよね。。
    ごめんなさい。。。自分でもよく分かってません。。
    6月3日が結婚記念日だったんですよね。。。
    私は6月7日なんですよ。。。結婚記念日が・・・。
    近いですよね。。。
    何かうれしかったです。。。

        

    ♥ ひとぶぅさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
    ひとぶぅちやぁ~~~~ん、ありがとねぇ~(TmT)ウゥゥ・・・

    どんどん、どんどん・・・あの日から離れて行く。。。
    でも私にとって、あの子との時間は止まったままやねん
    と言うか、自分で止めてるねん。・°°・(;>_<;)・°°・。
    11年と言う年月の内、たった4ヶ月の残された日々は
    bjと家族の切なくもdeepな愛の日々やった。。。
    私達家族は、いったい今、何処に居るのか分からないような
    不安定な空間で、もがいていたです。
    一番しんどかったbjに、いつも「ハッ!」っと気付かされては
    前に進んでいたような。。。
    bjとのお別れが近づきつつある事実を拒否し続けた事が
    あの子を最後苦しめる結果となってしまった。。。
    私の後悔でもあります。
    目を閉じると、最後の瞬間がどうしても想い出され
    bjを想いっきり抱っこしてあげたい気持ちを抑えられへんねん

    人形を作り、イラストを描き、ブログにした事によって、
    私の想いを共有して下さる方と痛い心を分け合えて
    今の私が居ます。

    こ~して又、ひとぶぅさんがbjのあの日々の日記を読んで下さり
    bjを感じ、愛して涙して下さった事が、
    bjのママとして、こんなに嬉しい事はありません。
    ブログを書いて良かったなって想う瞬間です。ありがとう

    「ミーくんの命の館」というお話があったんですか。。。
    愛する子が命尽き、沢山の仲間とお花畑で遊んで欲しい
    飼い主たちのせめてもの想いやなぁ
    私もよく星空を見上げて涙してるわ、
    ひとぶぅさんと同じ☆見てるかもやな(●^皿^●)にまー
        

    ♥ いぷのすけさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    私も何かうれしいやん!
    年齢はメチャクチャ違うけど。。ρ(。 。、 ) イイモンイイモン
    でもな、逢ったら話しは合うと思うでぇ~
    3才児とも合うねんで!(*≧m≦*)ププッ←笑うてる場合か

    いぷのすけちゃん、何もあやまらんでもエエやんか
    人はな、いろんな事を経験して成長するねん
    (私みたいに成長せんヤツも、たまに居るけど。。。)
    苦しい事なんか、経験せんでもエエねんやったら、その方がエエさ
    だけど長い人生、苦しい事、哀しい事、怒り、失望・・・と
    いっぱいあるがな、そして喜びもいっぱいあるやん
    そんじゃぁ今、苦しんでいる人、喜んでる人に
    自分がなれるのか?と言うと、なれないやんか
    自分だったらどうなのか。。。自分に置き換えてみる
    そんな想像力を持たなアカンちゅう事やな
    人の喜びや、痛みを少しでも分かってあげられる
    そ~ゆ~優しさを持ってる人が増えるとエエなぁ
    いぷのすけちゃんは、そんな優しさがアホ程ある人やでぇ
    今まで、いぷのすけちゃんのコメントにどんだけ救われたか。。。
    メチャクチャ感謝してんねんから O(-人-)O アリガタヤ・・
    いぷのすけちゃんや、皆さんが自分の事のように
    bjを想い、愛して下さり、私の事まで大事にして下さる。。。
    bjの肉体は、もう戻っては来ないけど、
    皆さんの優しさに包まれて、bjを感じる日々です。ありがとね

    今回、ニアちゃんの突然の出来事にホントに心配したでぇ。
    自分を責めてるやろなぁと想ったから。。。
    回復に向ってるって聞いて、嬉しいわぁ~
    けど、病院からそんな事を言われてたんか。。。
    辛かったなぁ、いぷのすけちゃん
    二人共、あんまり無理したらアカンでぇ
    ほんで又、可愛いシェリリンちゃんとニアちゃんに逢わせてな
        

    八(^□^*) タノム!!

    ちょっと「木の∪・ω・∪」覗きに来て欲しいねん。。。
    くそまじめなお願いがあります<(_ _)>
        

    ♥ 木のmamaさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです

    ほんまに、もう!
    見た時、私の優れた反射神経でclose(×)してしもたがな
    ほんで、も1回、恐る恐る見たら、やっぱmamaのブログやん!
    とうとうオバァも来てしもたか。。。と心配したけど
    内容読ませて頂いたら、何か、私もmamaの気持ちと同様や!
    私には、これくらいの事しか出来ひんけど、
    1人でも、ご署名下さったら嬉しいなぁ~。。。

    暫らくは、こんな形で、記事の最後に書いときます。
    クソマジメなmamaも好きやでぇ( ̄3 ̄)むっちゅううううう

        

    おおきになぁ~♪

    反射神経のええdbちゃんヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
    おおきに~おおきに~♪
    早速、記事UPしてくれて~・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スッキー

    ~もともと真面目が服着て付けまつ毛付けたんが
    あたしやさかいなぁ~( ̄皿 ̄)うしししし♪♪

    これからもよろしゅ~頼んますアイシテルゎ~(  )')chu♪
        

    ♥ 木のmamaさんへ・・・

    つ、つ、つ、つ、つ、つけまつ毛やとぉ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    そこまで歳とると、毛ぇちゅう毛が抜けてくるでな
    つけまつ毛も不思議では無いわな(ー`´ー)うーん
    私もな、この頃ビューラー で身、挟むねんやんか
    そろそろ、つけまつ毛も必要かも。。。ξ^.^ξ ホホホ
    mamaちゃん、
    鼻毛としては長すぎるから使いなや!(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

    こちらこそ、宜しくだわさ(ーεー) ん~~
        

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


