羽をつけたBJ

    << | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

    スポンサーサイト


    えいぷりるふーるbj




    虹の橋の座談会 その6

     

    282「今日ママのとこへ行く途中シートベルト検問に引っ掛かったでちゅ」

    「羽でもシートベルトがいるの?」

    282「あたりきしゃりきカッパのへ~」

    「それも言うなら、あたりきしゃりきこんこんちきやろ?」

    282「違うわい!カッパのへ~でちゅ!」

    「ボクのママなんか、あたりきしゃりきケツの穴ブリキ。。。って言ってたよ」

    「ケ、ケツの穴ブリキって、ど~ゆ~意味?」

    「知ら~ん」

    「ギャハハハ」

    「ブヒャヒャヒャヒャ」 

    大笑い

     「bjそれからど~した?」

    282「そんで、あたちは虹の橋の住人や!ちゅうてんのに、取調室みたいなトコに連れて行かれてん」

    「シートベルトなのに、キツイ事するねぁー」

    「羽にシートベルトしたら、かえって苦しくて飛べないよねぇ」

    「融通きかないんだから~もう!」

    282「顔にはライトを照らされて・・・」

    「(TmT)ウゥゥ・・・可哀想」

    282「これでも食え。。。って、てんこ盛りの丼」

    「それはちょっと、羨ましい」 

    とりしらべ

    282「バチバチ、いっぱいフラッシュたかれて」

    「ヒドイ、ヒドイことするなぁー(ノ_<。) うっうっうっ」

    おまえなぁーーーーーーーーーーーんちゅう   カワエエねん!トップモデルになってみませんか?」

    282「って、スカウトされちゃったよ。。。(^-^)p」

    モデル

    「(;゜○゜)アァー!! 」」

    「∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?」

    「(>w< ) ナヌッ!」 

    おどろき

    「トップモデル???bjがぁ?」

    「そ、そ、そ、そんな~、うそでしょーーーー?」

    282「うそやがな」

    「うそかよ!」

    282「そ~やったらエエなぁ~と、思っただけぇ」

    「bjのうそに付き合って損したよ」

    282「今日は、エイプリルフールだもん、許ちてねぇ」 

    うそ

    「しらけ~~~~~」

     

     

    「あぁー、そうだ!虹のポストにプレゼント入ってたよ」

    「ウソつけぇ」

    「いやいや、これはホント」

    「わ~~~~い!マカロンとカエルまんじゅう」

    「食べた事ないよ」 

    プレゼント

     

    「このお写真、面白いなぁ」

    「bjが浮いてるよ~に見えるねぇ」

    282「3Dって言うねんてぇー」

    「次は、ぼくも浮かしてねぇ」

    「あたちもー」

    「順番にならんでねぇ」

    3D_20080401232306.jpg

           (↑↑↑ 実際はbjが浮いてるように見えます。)

    「いっぱいのプレゼントありがとうごじゃいまちたぁ」

     

    282「bjの、へ~~んな ウソにつきあってくだちゃって、ありがと」

    「みなちゃまの地域では、あたりきしゃりき。。。。そのアトは何と言いまちゅか?」

    「よかったら、おせぇ~てね」

    2007 08,14 羊毛マスコットbj 017

     

    コメント

     そっか~! 昨日は、エイプリルフールか。
    例年はこの話題も少しは出るけど、今年はガソリン一色でしたね。

     思い切ってリッター50円! うそ~。エイプリルフールなんてやったら、しばかれるやろな。

     今、目玉の量産しているところ。良かったら、差し上げますよ。
        

    かっぱのへ~~!

    かな?おはようございます♪bjママさんのイラスト癒されるわ~ん♪
    3ビーの相手でクタクタなもんで、、
    ガソリンママさんの地域はお安くなりました??うちの辺はレギュラー125円になっていました!買いだめしたくなっちゃいます!!ちなみにうちのpさんにきいたらこんこんちき~?!っと言っていました。意味は分からんが~~
    今日も頑張ってお仕事行ってきます!又遊びにきます★
    モデルになったbjちゃん最高!!
        

    相変わらず 皆で楽しそうに おしゃべりしていて本当にここにくると別世界に行った気分になれて こちらまで小さい人形になって参加しているみたいで とっても 癒されますよ
    関東では ・・こんこんちき!っていってはりますかな!

    写真のbjちゃん めっちゃ美人さんですこと! そして マカロン美味しいですよね
     
        

    こんちゃぁ~ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ
    相変わらず面白いおばたんやなぁ~dbちゃんって(llllll´ー`llllll)
    うちらは~あたりきしゃりき。。。かっぱの屁~「くぅんさぁ~」やゎ~(☆。☆)

    まんまと引っかかってしもたがなぁ~(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``
    トップモデルのBJたん!お腹ぽっこり~おばたんとエエ勝負するなぁ~ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ
    いつも愉しそうな虹の橋の住人さん達。。。
    今日も楽しませてもらいましたゎ~おおきになぁ~♪




        

    うそやがな~~~~。
    夢やがな~~~~~。
    ちっちきち~~~~~。
    エイプリルフールってな、いつのまにか、
    どんな「素晴らしい楽しいうそ」を
    ついてやろうかとめっちゃ考えてるうちに終わる、っていう
    なんともテンションの下がる日になってしまってたなぁ。
    え?
    あたりきしゃりきのあとは、「ケツの穴ブリキ」に
    決まってるやん。(´゚σ‥_゚`*)ホジホジ
        

    U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン

    そうだったぁ~~~(*≧m≦*)ププッ
    昨日はエイプリルフールだったぁ。
    一昨日までは覚えてたのになぁーーー悔しいぃぃ~
    みんなをどうやって騙そうか、いっぱい考えていたのになぁ~
    忘れてた・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

    bちゃんのトップモデルーーー可愛いやんか!v(=∩_∩=)ブイブイ!!
    メタボのお腹も最高やん!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    このお腹でトップモデルやったら、おばちゃんもなれるでぇ~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

    すみれ地方は“あたりきしゃりき へのかっぱ!”やよ♪
        

    エープリルフール。
    イギリスではペンギンが空を飛んだり、ビックベンがデジタルになったりしたようですね。
    虹の橋では、bjちゃんがトップモデルにスカウトされたのか。

    「~のこんこんちき」でした。
    でも、どういう意味なんだろう?

    3Dの写真立て、気に入っていただけて良かった。
        

    ♥ 真心職人さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    私も、エイプリルフールに気がついたのは
    夜のごはん食べてる最中で
    急きょ、イラスト描いて、写真撮って・・・・
    だから、支離滅裂やろ?
    upできたの夜12時ギリギリやでぇー
    もう、ヘトヘト (┐・・┌)ゲッソリ…
    で、そこまでした程の内容か?コレ

    真心さん、そらぁ、そんなウソついたら、しばかれるで
    リッター50円やったら、ポリタンク両手に
    バァちゃんと、人形bjにも並んで貰うわ~

    (・_・) えー?そんなに目玉のオヤジを?さすが、真心さん!

    今のところ、お作りさせて頂いてる子たちの目は
    市販のモノを使っておりますが
    いつか自分用に何かを作りたいなぁと思ってます。
    その時に、真心さんの目玉のオヤジを使ってみたいなぁー
    いつになるか分かりませんけど。。。
    い、い、1個だけでも、ほ・し・い~~~~\(^0^)/ らっき~♪
        

    ♥ チョコラムベリー★さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    (*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
    やっぱ「かっぱのへ~~~」か?
    でも、パパさんは「こんこんちき~」なのねぇ

    ママちゃんクタクタなの?
    (ー`´ー)うーん 確かに。。。
    リビングが競技場と化する、元気な3ビーちゃんの相手となると
    審判員のママもミスは許されない!(~。~;)~ ほえ?
    時々、反則のヘコヘコしてくるチョコちゃんにも
    キップ切らなアカンし。。。忙しいよねぇ
    こ~んな、しょぼいイラストで癒されてくれるのなら
    又、描いてupするわ
    回想日記の時のイラストは泣きながら描いてたんだけど
    この頃のイラストは、自分自身にウケて笑いながら描いてるねん
    bjも笑ってくれてると想います。

    ママちゃんこんなに朝早くお仕事に行ってるのねぇ
    気をつけてね~~
    ガソリン、今日近所で入れたら147円。。。って、
    全然変わってないやん o(`ω´*)oフン!!!
        

    ♥ ランままさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    あっ!関東では「こんこんちき」なのか。。。
    大阪は、「へ」とか「ケツ」とか
    下品にも程があるわ~~~って、私は「ケツ」は言わないけどね
    どうしても下ネタになっちゃいます。(゚×゚*)プッ
    振り返れば、子供の頃からずっと下ネタだったよ~な。。。
    これは、「よしもと」のセイだと分析する(ー`´ー)うーん

    ここは、別世界?
    わ~~~~い!とうとう、ままちゃんも
    アホアホワールドの仲間入り (~´┏ω┓`)~アヘアヘ~
    私も人形でこんな事してると、
    自分もその中に居るような感じになっちゃいます。
    ふっと、我にかえると、なんちゅうアホかいなぁ~と
    気がつくんですが、まぁ、いいよねぇ

    bj美人?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
    写真写りの悪い子だったので・・・これ、お気に入りのお写真です。
    siromiさんちのブルー君とお揃いの3Dフォトスタンド
    bjが浮いてるみたいに見えて触れそうなんですよ~( ^з^) y -☆
    みらいさんから頂いたマカロン、まぁ~るくて可愛くて
    食べるのが勿体ないでした。ままちゃんもマカロン好きなのねぇ
        

    ♥ 木のmamaさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    おぉぉぉぉーーー!
    手のこんだ、顔文字。。。。ヤルなmamaちゃん
    無断で頂いておきます。使いまくろ~~~~っと!
    ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ

    えっ?mamaちゃんとこの由緒ある京都では、
    「かっぱのへ~」のあとに「くぅんさぁ~」がつくのか。。。
    さすが関西!ぐるっと関西やな
    それって、あの有名なオクメの八ちゃんのギャグでは?
    子供の頃、みんな揃ってオシリかきかきして
    「くっさぁ~」って、やったもんだわさ

    トップモデルのbj、
    あれでも、かなりお腹引っ込めてあげてんけどなぁー
    mamaちゃんのお腹とエエ勝負てか?
    ウソつけ!
    遠~~~~~~~~目には、
    スレンダーな、ギャ、ギャルに見えたけどなぁ
    オバハンに見えてくるまで、カメラ近づけて欲しいもんやで
        

    ♥ じゃこぶうさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    「ケ、ケツの穴ブリキ」。。。。こんな近くに居たがな
    もう、これに決まってるのんか大阪は。。。???

    私は、実は「カッパのへ~」やねん
    「ケツの穴ブリキ」は言わないねんでぇ
    じゃこぶうさんちまでメッチャ近い距離やのになぁ
    やっぱり、凄いなじゃこぶうさんは(褒めて欲しないってか?)
    こんど、言ってみよ~~っと

    そうそう、エイプリルフール
    考えてるうちに過ぎてしまうねんな
    ほんで、結局しょ~もない下ネタになるねん
    ウンコちびったとか、パンツ破れたとか。。。
    もっと、賢い罪の無いウソを考えるって難しいよね
    私も夕べ、ご飯食べてる最中に
    エイプリルフールを思い出して
    それから絵描いて、写真撮って。。。と大慌て
    久しぶりに必死になってもた

    そう言えば、こだまひびきの漫才はウソばっかりやったなぁ
    ほんま「お~じょうしまっせ」
        

    ♥ sumire・♪さんへ・・・

    こんばんは、ありあとうです。

    すみれちゃん地方は
    「へのカッパ」かいなぁ~
    「カッパのへ」と同じやんか
    何で、カッパが出てくるねんやろか。。。(´-ω-`)う~ん
    しかも「へ」してるねんでぇ
    カッパも知らんうちに「へ」までつけられて
    喜んでるやろね (・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

    sumire・♪ちゃん、ウソいっぱい考えてたんか?
    又、私に、しょ~もないウソ言うたろって、企んでたんちゃうか?
    一昨日まで覚えてて、それを忘れるやなんて。。。
    重症やでぇ、そ~と~進行しとるな(┯_┯) ウルルルル

    bj可愛いやろ?どんな太ってても、アホ面でも
    我が子は、女優かモデルに。。。って思うもんやねん
    sumire・♪ちゃんの親も、そう思ってたとおもうよ
    私の親も、思ってたらしいわ
    成長するに伴って、諦めがついたよ~やな。
    今じゃ、一切、言わへんがな
    sumire・♪ちゃんがトップモデル?
    「無茶言うたらいかんわ~」
        

    ♥ siromiさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    へぇ~
    イギリスがそんな事したのねぇ
    ビッグベンがデジタルになってたら
    一瞬、固まるやろねぇ
    ペンギンは、何か努力したら飛べそうやねんけどなぁ~
    日本も、そ~ゆ~ユーモアがあるとエエのになぁ

    bjなんか、絶対モデル体形とちゃうから
    親心でしてあげちゃったよヾ(☆▽☆) アハアハ

    siromiさんとこでは、「こんこんちき」なのねぇ
    関東のランままさんと同じやなぁ
    ほんま、どれもこれも意味不明やわ
    いったい誰が最初に言ったんやろか。。。

    siromiさんありがとねぇ、
    カエルちゃんまんじゅうも、めっちゃ美味しかったって
    bjたち虹の子たちがお礼言ってましたです。
    3Dフォトスタンド、あれ気に入っちゃったぁ
    中に入れるbjのお写真選ぶの、楽しかったよ~
        

    deeper-bさん。天使のbjちゃん。
    こんにちは。。
    ほんまやぁ~♪エイプリルフールって存在を忘れてました。。
    でもこんなかわいいエイプリルフールはいいなぁ。。。
    bjちゃんのモデル姿がとってもかわいいよ("▽"*)
    bjちゃんがかわいいのは
    あたりきしゃりきのへのかっぱ~。
    あたりまえだのクラッカー。。。( ̄ー ̄?).....??アレ??

        

    ♥ いぷのすけさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    い、いぷのすけちゃん。。。。。・・・・ (--;)
    歳いくつやねん!
    「あたりまえだのクラッカー」知ってるとは。。。
    そ~と~なモンやでぇ
    私なんか、それを誰も知らんやろ?と思って
    ブログに書くのを、控えたくらいやがなぁ
    まさか、若いいぷのすけちゃんの口から聞くとは。。。。
    ちょっと、嬉しいやん (∩゜∀`∩)キャ

    いぷのすけちゃんのトコは「へのカッパ」なんやなぁ
    普通に「アタリマエ」と言った方が早いのに
    ゴロのいい言葉をあわせてるんやな。なんか面白いよねぇ
    私、こ~ゆ~の好きかも、言葉がまぁるくなるもん

    (ヘ。ヘ) エヘヘ、
    いぷのすけちゃんもエイプリルフール忘れてたん?
    この頃は、昔ほど言わなくなったよねぇ
    人が傷つくようなウソはアカンけど、
    bjがトップモデルなら、まぁいいか?
    生前は服を着せて「かわいいーーー」なんて
    1人で喜んでいたんだけど、
    今は、イラストや人形に着せて喜んぢゃってるよ
        

    で・でおくれた・・・・・w( ▼o▼ )w オオォォ!!

    bj、オバタンはこの、嘘すっきや~~~~。。。。。。

    虹の橋の仲間と一緒にズッコケテしもたわ・・・・(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

    bjのモデル姿、木のmamaとこで登場したオバタンとどこか似てるやんか・・・・。。。。。。

    あの日も、高槻ジャス○で、撮影会があってん。。。。。。

    オバタンも忙しいねんで┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

    モデルの仕事はキツイな☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

    お互い、有名になってしもたけど、天狗にならんと、凡人でいよな。。。。。。。

    カッパの屁とか、ケツの穴とか、何か色んな事言うたはるけど、アホは相手にしたらアカンえ・・・・・・。

    今回もオモシロかったわ~~~~~。。。。

    dbお~~~~きに。
    正直者の私は嘘付けへんし・・・・・。。。。。。。
        

    なんて楽しいエイプリルフール♬
    この日誕生日の友人が多くて困っちゃいます。
    ふむ、来年は考えなくちゃ楽しいウソ。
        

    ♥ るびーのままさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    だれが、アホやねん!
    「カッパのへ」とか「ケツの穴」とか
    今、研究に研究を重ね次の学会で発表しようと思てんのにぃ
    ままちゃんは、木のmamaんちの近くやから
    「カッパのへ~、くぅんさぁ~」やろ?

    えぇ!あの日は、高槻ジ○スコで、撮影会してたんかいな?
    私も、2~3回行った事あるわ
    あのデカイ顔で、よ~やったなぁ
    あの時、着てた服は
    トップモデルのbjファッションと同じ色合いで
    眠気が覚めたがな
    オヤジのスリッパ履いて、
    これから全国バイトの旅が始まるのか。。。がんばりや

    ままちゃんが有名になる為やったら、
    少々、遊ばれへんてもガマンするわ私 ρ(-ε- ) イジイジ
    bjもモデルの仕事は、キツイけど
    トップに居る者は、常に気が抜けないよね
    天狗になっても、私が自転車で使いっぱしりしてあげるやん!

    ウソツキで正直者?のままちゃんの作品は
    ウソなしで上手いでぇ
    巡業のお供にミシン持って行ったら、
    これの方が有名になると思うでぇ
        

    ♥ すばるの相棒さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    この間の猛吹雪、
    ニュースで見ましたが大丈夫でしたか?
    大阪は、ポカポカだったり、突風が吹いたり、寒かったりと
    大阪らしく、お天気にも、全然まとまりがありません(>y<)

    エイプリルフール、この日限りはウソをついてもいいのに
    そう言われると、なかなか考えつかないです。
    エイプリルフール自体の存在を忘れちゃってる昨今
    もっと知的なウソを言えるようにする為には
    日頃から考えておかねば。。。
    と、思いつつ、それをも忘れてしまうアホです。
    普段から、くだらないウソの連発で
    逆に、エイプリルフールだけウソをつかずマジメになる!!!
    これも、ウソだと言われちゃいそうですが。。。

    えぇ!この日、お誕生日のお友達が多いんですか?
    にわか誕生日のお友達って事かな?(^皿^)

    相棒さん、
    もう少し先になりますがご相談のメールさせて頂きますねぇ
        

    あ~、bjちゃんのトップモデルがお腹プックリちゃんでおまけに思いっきりの内股~~~、なんてかわいいの^^

    あたりきしゃりき屁の河童~♪

    そしてお友達からのプレゼントは嬉しいですね~^^

    虹の橋はいつでも楽しくて明るくて・・・
    ウイリーもきっと毎日みんなと楽しく暮らしてるんだろうなって思うと嬉しいです。
    ありがとう! deeper-b さん!!
        

    ♥ yukoさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    yu・yukoさん・・・・ (--;)
    yukoさんの口から「屁」てぇ。。。しかも♪つきでぇ
    どうか、夢なら覚めてぇ
    あぁぁぁぁーーー、私が、yukoさんをこんなにしてしもたぁ
    ウイリー君、ブラッキー君、パパさん、ゴメンやでぇ~!

    ~(^◇^)/ bjの内股モデルウォーク
    気付いて頂けましたか?
    内股はHappy New Year初夢のイラスト以来です。
    それ以外は、おそらく蟹股だったと思いますが、
    bj自身は内股というか、O脚というか。。。ヾ(☆▽☆) アハアハ

    うん!お友達からのプレゼントは嬉ちぃーーーー!
    でも、皆様に気を使わせちゃって申し訳なく思っております。
    かなり美味しかったけど(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・
    (*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

    sumire・♪ちゃんのブログで
    勝手に任命されてしまったyukoさんと同じく
    虹の橋のブラッキー君も、ここでは勝手に隊長をさせられてます。
    みんなの面倒をよく見て、賢い判断力があり、
    おまけにオチャメとくる
    神様や、虹の橋の子たちから、厚く信頼されております。。。
    と、アホアホbjが言うとりましたぁ
    こちらこそ、いつもbjが面倒みてもらってありがとです。
        

    あたりきしゃりき・・・?
    こちらでは言わないなあ
    ごめんなさい参考になりませぬ・・
    エイプリルフールだけど
    こんなに嘘つきまくりはそちらでは許されるの??
    笑い過ぎやろ皆さん
    だいたいここのブログは毎日エイプリルフールに
    近い物があるので普通の日でも大笑いや^^

    あそうそう
    こちらからまたお友達のリボンちゃんがそちらに行きます
    かわいこちゃんですよ
    仲良くしてね^^
    エイプリルフールを過ぎてからでよかった
    だってびっくりしてまた体壊したら大変だもの
    笑いすぎてね^^
    よろしくね^^

        

    ♥ サスケ母さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    (°θ°;) ナニー!
    あたりきしゃりき。。。を知らんとな?
    そうなのか。。。南国は言わんのかぁ。。。从´_υ`从ショボーン
    ひょっとして、考えもつかないようなオモシロ言葉が
    アトに続くと期待してたのにぃ
    参考にならない事ないよ!
    言わないって事が、めちゃ参考になったよ。。。って
    ほんとに、論文書くつもりか?私は、

    あちらの世界でも、罪の無いお笑いのウソはOKです。
    みんな、アホ程おしゃべりして、お腹抱えて笑って
    美味しいものを食べ、仲良く遊ぶ・・・
    あちらも、こちらも、これが一番幸せな事だよねぇ
    大笑いのこの子らを見てると、
    操作してる私自身が噴出してくるから不思議です。

    サスケ君に吠えてたリボンちゃん、
    お羽つけちゃったねぇ、寂しいねぇ、
    逝って直ぐ、虹の橋で、お友達が笑い転げてたら、
    リボンちゃん、おどろくわ、そらぁ
    ルーク君も居るし、オモシロくて優しい子たちばっかだから
    もうきっと、遊びまくってるさぁ
        

    バレてもた??

    あたりまえだのクラッカーはいただけんかった??( ̄ー ̄;)
    おまけに・・・年バレたぁ??
    やってもうたなぁ。。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
        

    ♥ いぷのすけさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    いぷのすけちゃん、しくじってもたなぁー
    もっ!バッレバレ
    ココへ、コメントしてくれる時は、考えてしぃや
    一言でも、滑らしたら、確実に突っ込むでぇ
    (ドッキドキ恐怖のコメント欄)

    しかも、
    「あたり前田のクラッカー」は
    私にとって全然古くなくて、今だ、日常会話やねん(・_・)えー?
    「あたりまえ」まできたら「クラッカー」言わな気が済まへん
    けど、私ねぇ言うとくけど
    この番組自体を実際見ていた訳ではないでぇー
    藤田まことが言うてんのも知らんかってんでぇー
    ただ、関西人は何となく身体にムリヤリ染み込まされてるねんな、これが

    いぷのすけちゃんも、知らず知らずのうちに染み込んでもたんやでぇ
    それとも、私より年上か?!?(゚〇゚;)マ、マジ...
    んなハズないわ。。。。。。。。なっ!
    お互い外で、こんな事、言わんとこなぁ~!
    ( 。・_・。)人(。・_・。 )なかよしでちゅ~!

    お返事遅くなってゴメンね 。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ
        

    風邪はどうだす?

    無理したらあかんやよ~
    気持ちが若いのは知っているけど、
    おん年80歳の身体にはこの寒さは身に染みるやろ。。。

    ↑*´艸`↑クスクス
    あたり前田のクラッカーって、
    あ・あたいも実際見てないけど・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
    ついついゆうてしまうわぁ~(*≧m≦*)ププッ
        

    ♥ sumire・♪さんへ・・・

    だれが80やねん (☆_@;)☆ \(`-´メ)
    80までには、まだ60年もあるがな(´ρ`)
    あぁ~、長い人生が待ってるわ~
    sumire・♪ちゃんは、あと半年程で80になんのか?
    こんなに歳の差があるのに話が合うなぁ

    ウソつけぇーーー!
    そんなに汗~(=^‥^A アセアセ・・・ かいてるトコ見ると
    sumire・♪ちゃんは「あたり前田のクラッカー」知ってるな?
    めちゃくちゃ焦ってるやんか
    私は、ホンマに知らんねんでぇ
    前田って言うメーカーのクラッカーらしいわ
    パパが説明してくれたがな
    そんなクラッカー1回食べてみたいわ
    sumire・♪ちゃんは、食べた事あるんちゃうか?(●^皿^●)

    風邪だいぶマシになったよ
    いつも、心配してくれてドモありがとです。
    てれっ(ノω`●)ノ【|_□∨Ε】ペタッ
    ( ̄3 ̄)むっちゅううううう
    sumire・♪ちゃんも無理したらアカンでぇ
        

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


