羽をつけたBJ

    << | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

    スポンサーサイト


    透明のbj




    1年前の、うそみたいなホントのはなし。。。

    bjが亡くなって「ボッケェ~」としていたママ

    ピンポ~~~~ンが鳴ったので

    2階から、1階へ下りようとしたとたん

    立ちくらみ、

     

    うわぁ~~~

     

    ドドドドドォーーーー!」

     

    一番上から、最後まで、

    一度も状態を立て直す事も出来ず、みごとに落ちて行った。

    途中、

    「もう、これで死んだかも知れん!」

    「bjのとこへ、あんがい早く逝けたなぁー」

    てな事を考えた。。。

    余すことなく最後の一段まで落ち終えた

    「きゅ、救急車を・・・いっぱい血が出てるに決まってる」

    「あんな上から落ちたんだもん!骨が折れてるに決まってる」

    が、しかし・・・どっこも痛くない

    スッっと立ち上がり、玄関を開けピンポン主と何食わぬ顔で話した。

     

    客 :「何かひどい音してましたけど・・・」

    ママ:「うん!階段から落ちてん (゚×゚*)プッ」

    客 :「ええぇぇ!????」

     

    用件が終わり、怪我がないか?あちこち見たが、

    何一つ、怪我がなくて打ったところもない。

    十数段ある階段の上から下まで落っこちて、かすり傷一つ無い!

    年寄りは、後から症状が出て来るらしいので、何日か様子を見たが

    なぁ~~~んも出てこなかった。

    普通、どっか怪我するやろ?

    普通、どっかやろ?

    普通、どっかやろ?

    スタントマンのアルバイトをした事もないのに。。。

    「bjが守ってくれたんやぁ~」と思わざるをえなかった。

     

    bjが、元気だった頃

    冗談で、階段から落ちて動けなくなったママをよく演じて見せた

    bjは、又、ママのウソが始まったと思いながらも

    重たい腰を「ドッコイショ」と上げて、近づき

    ペロペロ、ガシガシして助けてくれていた。

    偶然な事であっても、こじつけであっても

    きっと、bjがママを助けてくれたに違いないと、今でも思っている。

    そして、あの時から、透明のbjの存在を信じられるようになった。

    「bjあの時は、どうもありがとね。でも、透明の方が身軽になったな!」

    282「うん!羽もあるしな、ブタBでも俊敏な動き!。。。なんでやねん!」

     

    135 階段から落ちる

     

    282「しかし、どんくさいママやな、何で落ちるかなぁ~?」

    「次も、たのむわな!bj」

    282「アホか」

     

     

    ★〓★〓★〓★〓★〓

     

    羊毛ママ&羊毛bj in 京都

    京都に用事があり、その帰りのちょっとした、みちくさです。

     

    八坂神社 

    八坂神社 bj

    八坂神社 羊毛ママ&bj 1

    八坂神社 羊毛ママ&bj 2

     

    円山公園

    京都円山公園 羊毛ママ&bj

    京都円山公園 マスコットbj

     

    高瀬川

    京都高瀬川 羊毛ママ&マスコットbj

    京都高瀬川 マスコットbj

     

     

    きょうも、お話聴いてくださってありがとです。

    マスコットbj

     

    コメント

    ウソと思いながらも、ママに付き合ってくれるbjちゃん。
    ほんと、可愛いですね。愛しいですね。

    そう…か…、そうなんですね、やっぱり居るんですね、
    透明になってはいるけれど、bjちゃんは…。
    皆さんの大切な子たちも、きっと…。
    そして、ルルも…。

    紅葉の京都、素敵なみちくさですね。
        

    ♥ リリーさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとうです。

    始めの頃は、走って来て、心配してくれたんだけど、
    毎回、同じウソをついてると
    「フン!」て言う感じのbj
    それでも、一応ママに付き合ってくれてるのか?
    確認には来てくれたんです。

    bjは、「もう~うっとうしいなぁ」って思ってたやろけど
    私は、必ずペロペロしに来てくれた事が嬉しくて嬉しくて・・・
    だから、又、同じ事やっちゃうんですねぇ~(○゚ε゚○)

    階段から、見事に落ちたこの日ね、
    ほんとうに、もうだめだと思ったデス
    なのに、どこも怪我なくて、痛くも無いんですよ
    あんな上から落ちた直後の人間のようには見えませんでした。
    落ちて行く音は、すごい音なのに、何ともないなんて・・・
    絶対、透明のbjが持ち上げてくれたに違いないと思いましたです。
    透明のルルちゃんだって、いつもリリーさんの傍に居てくれるでぇ
     
    京都、短時間のみちくさでしたが、
    きれいな紅葉でうっとりしました。
        

    すごいな…!!
    それ、ほんまにbちゃんが助けてくれたんやな!w(☆o◎)w
    ありえへんわ!
    それともナニか?1年経ったから、もうそろそろどっか痛くなってくるとか?
    私やったら色んなとこ骨折してるやろなー、だいぶお年を召してるからなあ…
    あ、282の画像、出てないで?!私だけ?!
        

    あり???
    出てるわ!ごめん、ごめん!
        

    階段からおちたんや(-_-;)
    Bjちゃん、よ~助けたげたな。エライエライ!!!

    私もあるねん。
    嘘の様なホントの話。。。。。
    晴れた日にお布団を一杯干して2階から下へ、
    階段の下はフカフカお布団の山。
    「あそこに、落ちたら気持ちええやろなぁ~~~~~」
    私何を考えたのか、階段から飛び降りました・・・・・・。
    自分の体重も考えんとやってしもた~~~~~~。
    ドドドドドドドドオオ~~~~
    るびーがビックリして来てくれたけど、事は終わってますた。

    娘には笑われるは、オイドは痛いわ、背中も痛いわ、わやくちゃでした。
    アホな事はしたらあかん。
    子供とちゃうんやから、も~~~~ちょっと考えなあかんなm(__)m

    京都はどないどした?
    たのしおしたか?
    ほな、よろしおしたな!!!!!

    次は私がご案内さしてもやいまっせ!!!!!
        

    ふつう、わんこが・・・・・

    ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい(ペコリ)
    レナのために、いっぱい、いっぱい言葉をもらって、
    祈ってくださって・・・・心強かったです。(涙目)
    一瞬、あかん・・・と頭をよぎったこともあったんです。そんなこと考えたらあかん・・・・って、deeper-bさんからのエールで、立ち上がった私でした。

    あのね、deeper-bさん
    普通、わんこが家族の関心を得たくて・・・・同じことするんですけど~~~~。
    bjちゃん、ママより大人だったんですね♪
    やっぱ、透明になっても守ってあげなあかん・・・・。
    bjちゃん、思ったんですね。
    これからも、ママを守ってあげてね。bjちゃん♪
        

    間違いない!絶対bjちゃんが守ってくれたんですよ。きっと私の分まで長生きしてね。その為には、もっと気を付けないとと怒っていますよ。
     最近、高速道路で事故した車をよく見ます。私も事故しない様に誰かが見守ってくれているかもと思う事があります。
     本業の忙しさから開放されました。これでフェルト王子に戻る事になります。
     bjちゃん人形とママさん人形、本当に仲の良いですね。bjちゃん人形がもっといろんな所に連れて行ってと言っているみたい。
        

    bjちゃん♪エライ!!

    deeper-bさん。天使のbjちゃん。
    こんにちは。。。
    bjちゃん。。エライ!!
    ママを助けてあげたんやなぁ~♪
    いっつもそばにおって守ってあげてるんやもんな。。
    優しいなぁ。。。bjちゃんは。。
    deeper-bさん。ご本人がびっくりされたのでは?
    これは絶対にbjちゃんですよねぇ。。
    わたしもそう思います。。。
    deeper-bさんのbjちゃんに対する愛がそうさせた
    んでしょうね。。。
    なんだか羨ましいです。。。
    deeper-bさん。京都に来られてたんですね。。。
    羊毛のbjちゃんと共に・・・(*^▽^*)ノ
    少しお近づきになれたと思うとうれしいです♪
        

    ♥ じゃこぶうさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとうです。

    なっ!ありえへんやろ?
    もうなぁ、頭割れて、脳みそがジュルって出てきて
    腰は砕けて、穴ちゅう穴からウンコが漏れてる感じやったで
    この状態で、どーやって救急車を呼ぼうかな?
    電話は2階やし・・・
    ピンポン主に「ちょっと、スイマセン救急車呼んで下さい」と
    ドア越しに言おうかな?とか
    「あーーー、痛い痛い痛い」って言いながら腰を動かしてみたら
    な~んも痛くなくて、スィスィ動かせるねん
    スッっと立ち上がってピンポン主と用件済ませられたわ(^u^)
    階段に血が落ちてないか確かめたけど、無くて
    今の出来事は、何やったんやろかぁ?って、不思議な感じでした。

    もし、じゃこぶうさんやったら骨ボキボキやてか?
    そらアカン!
    黄金の「タマ」?あっ間違ごうた「手」を持つじゃこぶうさんやもん
    階段から、落ちないように気をつけてね。

    「だいぶお年を召している」って、私の方が年上やん!

    1年経ったら、
    「ちょっと、奥さん聞いたぁ~?物忘れが酷くなって来たらしいわぁ」
    (((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・
        

    ♥ じゃこぶうさんへ・・・

    ありがとうです。

    282の画像出てませんでしたか?
    よ~、この子、行方不明にならはるねん!
    どこ、行っとったんやろかなぁ?ほんまにもう!
    教えて下さってありがとうです。
        

    ♥ るびーのままさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとうです。

    こ、ここにもアホが。。。

    私の場合「立ちくらみ!立ちくらみやでぇ」
    ままさんのように自分から飛び降りてない!
    メッチャ重症やでそれ!1回脳みそ調べて貰わなぁ・・・

    けど、何かその気持ち分かるな
    フワフワのお布団ってボヨヨォォォ~ンてしてそうで
    おもいっきり乗っかりたくなるもんね!
    オバハンになった自分の体重も考えずに、
    まぁ、よくご決断なされましたねぇ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
    るびーちゃんも、何か大きな塊がドカドカドカと落ちてきて
    \(◎o◎)/!びっくりしたやろなぁ
    「ママかいなぁ~、アホちゃうか?」って思ってたかな・・・
    ホンマ、もうしたらアカンでぇ、ままさん!

    京都、やっぱ観光地やね!人が多かったです。
    って大阪も多いけど・・・
    用事を済ませての短時間の、みちくさだったもんで
    直ぐ大阪へ帰ったんですが
    紅葉が綺麗でした。お写真撮るのヘタなのでこの程度ですが
    実際は素晴らしかったです。
    どこへ行っても、何回行っても、方向音痴なので、
    ままさん又、よろしくね!
        

    ♥ レナ・ママさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとうです。

    レナちゃん、ママさん、よく頑張ったねぇ
    どんなに不安な毎日だったことか・・・
    ママさんの献身的な看護が目に浮かびます。
    病気を抱えながらも、いつもニッカニカのレナちゃんが・・・
    お熱とも闘って、しんどかったやろねぇ、
    でも、もう大丈夫!
    ほんと、良かったよぉ~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

    「もう、アカン」って頭によぎる弱いママの時あるけど
    それでも、最後まで諦めたらアカン、レナちゃんのママやねんから

    うそ?普通わんこがするの?
    家族の関心を得たくてぇ?

    私、bjの関心得たくて
    「うっ、うぅぅぅぅ~~~やられたぁ~」とか
    言って、その場に倒れて死んだ真似したりしててん
    bj「んもぉーーー!めんどくさい」てな顔して
    「ハイ、ハイ」って言う感じで
    ガシガシ、ペロペロしてくれるねんでぇ

    ママさんの言うように、bj大人やってんなぁー「かっこええ」
    それに比べ、この私、汚いオバハンになってても
    幼稚園児以下やでぇ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
        

    ♥ 真心職人さんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとうです。

    ねっ、ねっ!真心さんもそう思うでしょ?
    「そんな事、あるハズない!」って、キッパリ思うより
    「そうかも知れん。。。」って思う方が
    自分が生きていくうえでチカラになったりしますよねぇ
    亡くなって透明な愛する人が、
    いつも傍で見守ってくれてる
    そう思う事で、頑張れるし、悪い事もできないし・・・

    まぁ、そんな事ばっかりに頼っているのは
    アカンけどね(^w^)
    亡くなった者たちと、コンタクトをとれているような
    そんな気がします。

    本業の方、お忙しかったんですねぇ
    大阪のこの業界はまだまだ回復していませんもんねぇ
    忙しい事は何よりですよん!

    フェ、フェ、フェ、フェルト王子!?←いつから?
    ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
    取材陣に追いかけまわされニコニコするのも疲れるでしょ?
    そんな時は、白いタイツはいて、本物の王子姿になって、
    フェルト作りされると皆、引きますよ
    でも王子姿の真心さんを・・・・見たいような・・・気もする・・・
    じゃこぶうさんお誘いして、こっそり見に行こうかな?
    1人じゃ、到底耐えられないと思うねん!
        

    ♥ いぷのすけさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとうです。

    いや~~~ん!いぷのすけちゃん
    私もなぁ、京都に行った時、
    いぷのすけさんと、ひょっとして会うんちゃうかな?とか
    ロン毛の綺麗な子見る度にドキドキ、ワクワクしたがなぁ
    京都も広い!ちゅうねん!
    けど、人が集まるトコ言うたら、あ~ゆ~トコやろ?
    羊毛人形ニヤニヤ持ってるオバハンが居たら
    それ、私やしな! 声かけてや~・・・掛け難いわな

    う~~~ん!(ー`´ー)うーん
    愛がそうさせたのか・・・かっこええ~♪
    いぷのすけさんもbjが守ってくれたと思うやろ?
    普通、どっか打つよねぇ?
    一段一段、オシリから背中などを打って落ちて行くのに
    その時は、何か階段の段がなくなって、
    すべり台状態やったような・・・
    音は、凄い音やったのに・・・

    血が出て、骨が折れて、打って青く腫れ上がっている。と
    身体を確認したけど、どこも怪我がなくて、びっくり
    思わずbjありがとうって言いました。
    ほんで、絶対透明で居るんやと、嬉しくなりましたです。
    亡くなった、愛するあの子を感じる最初の出来事でした。
        

    透明なbjちゃん おっちょこちょいの ママを助けたのね
    本当にどじよね 
    bjちゃんが 羽をつけの前からママがしていた事を覚えていたんだよね 本当にママをたすけてくれて ありがとう みえないけど いつも ママさんの そばにいるんだよね。

    bjちゃんの処で 京都の紅葉見れるなんて とっても 嬉しいわ!




        

    ♥ ランままさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとうです。

    ランままさん、ごめんねぇ
    京都の紅葉
    こんなヘタな写真で・・・
    ホントはねぇ、「ヒョエェ~~~」ってくらい
    めちゃくちゃキレイで、京都の建物にマッチしてたです。
    京都は、もっともっと、ゆ~っくり
    落ち着いて散歩する所ですねぇ
    私みたいに、セカセカ忙しくは、アカンです。
    自宅から1時間弱で行けるのに、
    何か用事でもないと、なかなか行かない私です。
    しかしステキでした「京都」(^ε-)~~♪♪

    ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
    ランままさん、私がおっちょこちょいだとわかるの?
    どじだと、わかるの?
    ブログ上では、バレないように、
    セレブママを装ってるのにぃー!(; ̄Д ̄)なんじゃと?
    何でバレたんかなぁ??c(゚.゚*)エート。。。

    bjも私のしていたバレバレの芸を、
    ちゃーんと覚えてくれてたんですねぇ
    そんなふうに思うと、嬉くなっちゃうわ
    ありがと、ままさん!
        

    お晩です~U。・ェ・。Uノ~♪

    お婆です~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    bjちゃんがぁ~bjちゃんがぁ~UTェTU クゥーン
    ママをぉ~ママをぉぉ~~
    こんなにおっちょこちょいのママを守ったんやなぁ~~(=´;ω;`=)ニャン・・
    なんてええ子なんやぁ~bjちゃんわぁぁ~~U。・ェ・。U
    おまけに、こけた振りしたママに「ペロペロ」してくれたんかぁ~
    「しょうが無いなぁ。。。」って付き合ってくれたんか。
    お婆は感激して、ぐちゃぐちゃに泣いてるわ。。。

    京都はええよなぁ~特に秋の京都はええよなぁ~
    行きたいな。。。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
        

    ♥ sumire・♪さんへ・・・

    こんにちは、いつもありがとうです。

    お、おっちょこちょい・・・て
    私ほど、落ち着いて、気品あるオバハンは、
    大阪でもメッチャ珍しいのにぃ。。。(ー`´ー)うーん

    この間もな、
    ちょびっとしか残ってないマヨネーズの入れ物に
    指突っ込んだら、ズボッっと入ってしまって
    このままマヨネーズをぶら下げて生きていかなアカンのか?と
    嘆いたけど、|ヽ(~~。) オチコミー
    落ち着いた気品のあるオバハンは考えた
    マヨネーズにはオイルが入ってるから
    動かしてる間に抜けるやろ。。。と
    この何事にも動じない私、落ち着いた行動やろ?
    ほんで、やっぱりクニュクニュ動かしてる間に抜けたわ|;-_-|=3 フゥ
    (ワンポイントアドバイス:マヨネーズの口に付いているギザギザは
    柔らかくて指入れをガードしてくれません)

    sumire・♪婆さんや。。。
    お互い年とると、チョッとした事でも泣けてきてイカンのうぅー
    これも人生経験積み重ねのタマモノじゃわい!(~。~;)~ ほえ?

    京都においでぇ~
    碁盤の目の京都は道に迷うはずはないらしいのに
    それでもよ~分からんオバハンをsumire・♪さんが案内してやぁー
        

    あぁぁ~~~、笑い転げて涙がとまりましぇ~~ん。
    いやあ、何ごともなくてほんとうに良かったです。
    頭打たなくてほんとうに良かったです。
    腰砕けてなくてほんとうに良かったです。

    bjちゃん、ママをよく助けたね^^ いい子いい子。
    おばちゃんがいっぱいナデナデしたげるよ。

    deeper-b さん、久しぶりの訪問になってしまいました。
    もう、私笑いが止まらなくてどうしようかと思いましたよ~。
    やっとキーボード打てるまで回復しました~(笑

    そうそう、私も思い出してしまいましたよ~~~
    るびーのままさんのコメント見たら急に思い出しましたよ♪

    飛行機に乗るといつも思うことがありました~。
    雲が・・・
    あのフワンフワンの雲がなんとも気持良さそうでねえ・・・
    一度でいいからあの雲に身を任せて眠ってみたいと・・・
    そんなこと思ったことありませんか!?
        

    あのなぁ!!!

    落ち着いて、気品あるオバハンってのはなぁ・・・
    マヨネーズの入れ物に指なんぞ入れへんのやぁ~~(ーー゛)!!
    おまけに何事にも動じない私、落ち着いた行動。。。ててぇ~
    ほんまは~(=^‥^A アセアセ・・・ オロオロ~~と…入れ物を振り回して、
    bjちゃんに「助けてやぁ~」って祈ったんとちゃうのかなぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
    でも、無事に抜けて良かったね~^^
    今後は入れたらあかんやよ~~

    こんなおっちょこちょいのdeeper-bさんを置いて、
    この婆はほんまに落ち着いて冬眠もでけへんわ。。。って、
    私は保護者かいなぁ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

    ワンポイントアドバイス~貴重なアドバイスをありがとさん!(*≧m≦*)ププッ
        

    ♥ yukoさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとうです。

    あるあるある!
    雲に乗ってみたいって思った事
    子供の頃は、実際乗れて、
    綿菓子みたいに食べられるものだと信じていましたです。
    子供時代からアホでしょ?
    私にも、そんな少女時代があったのねぇヾ(≧▽≦)ノ 
    でも、今でも空を見上げるとbjの形をした雲を探したり
    乗っかりたいと思ったりします
    飛行機に乗った時なんかは、
    その雲に近づけ、手でつかめそうで嬉しくなっちゃいますね

    yu、yukoさん・・・(-_-;)
    そんなに笑ったの?見たかったなぁー!(柱| ̄m ̄) ウププッ)

    笑いが止まらなくなると、
    涙が出て、お腹がよじれ痛くなり
    やっと治まっても又、思い出し笑いに陥って・・・
    この思い出し笑いが、いつやってくるか分からないから困る
    笑っちゃいけない場所でムヒムヒ笑っちゃうんですよね

    私、歯科医院で大きく口を開けてる最中になるんですよね
    一生懸命に他の悲しい事を考えるんですが
    全部笑いに繋がっていき、先生に待って貰った事があります。
    そんな変な人に、yukoさんはならないように。。。(^w^)
    気をつけてねぇ~~~~

    yukoさんもbjが助けて持ち上げてくれたと思うでしょ?
    上から下まで、一度も足を使わず落ちたんだもん
    普通ならカルシウム不足の私は、骨グチャグチャよねぇ、
    yukoさんにbjナデナデして貰ったら
    お腹もしてぇーって、ひっくり返って喜ぶわぁ~
    飼い主と一緒で調子乗りやからぁ
    してやって、してやってぇー
        

    ♥ sumire・♪さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    (〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
    や、やっぱりぃ 
    その部分を指摘されるのではないかな?と、
    ビビっておりました。(◎-◎;)
    気品があるオバハンの指から
    マヨネーズがぶら下がってたら、おかしいよね(オモロイけど)
    その横の指にはダイヤが光ってるねんで
    ダイヤよりマヨネーズの方が目立ってるがな
    マヨネーズに絵描いてネールアートにしても
    そんなデカイつけ爪もなぁ~。。。(ーΩー;) ウゥーン

    あっ!そうや、指が抜けへんで思い出した
    広口ビンを洗ってた時、手首までボコッと入って
    抜けなくて泣きそうになった事あったわぁ
    でも、落ち着いたオバハンは、ここでも冷静だった。。。
    グーにしても、パーにしても抜けなくて
    チョキにしたら何とか抜けた
    ビンの中でジャンケンしてもたがな
    (ワンポイントアドバイス:ビンは洗わない)

    婆さんや!毎年冬は冬眠してたんかいのうぅぅ
    今年は変なオバハンに遭遇してもて
    あんたも大変じゃのうぅぅ。。。苦労するのうぅぅ。。。
        

    京都なんてもう何年も行っていないなあ
    紅葉の時期ですものね
    紅葉もあまりゆっくり見たことないし
    土地柄で紅葉は目立たないんですね
    山は杉が多いし^^
    bjちゃんとゆっくり楽しめましたか
    deeper-bさんがドジって・・・・
    ねえ・・・みなさん・・・
    みんな想像してましたよね^0^/
        

    ♥ サスケ母さんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとうです。

    へぇー、
    紅葉は目立たないんですか?
    山には杉が多い。。。( ~д~)ハ・・・ハ・・ (o>Д<)o・'.::・ハックショォンッ!!
    サスケ母さん大丈夫ですか?花粉

    京都ねぇ、大阪から近いんですけど
    観光としては、なかなか行けません
    何か用事でもないと。。。(出不精)
    近くに、こんないい所があるのにねぇ

    でも、名の如く紅色に染まり、みごとな景色だったです。
    目がウルウルしてくるほどきれいで感動しました。
    この写真では全くみごとに外してますが・・・
    (そのキレイで感動した所を撮って来い!ハイ、スイマセン)

    早歩きの短い散歩でしたが、
    bjも生前は、そんな早い散歩が大好きだったので
    今回の速さにも文句は言わないでしょう。。。(~。~;)~ ほえ?

    わ、私がドジってか? < ;`∀´>マジっすヵ!!
    常日頃から、冷静沈着な大人の賢い大阪のオバハンやのにぃ
    トイレの便座が上がってるの気が付かなくて
    便器におしりハマった事?
    そんなアホな事、私がする訳ないじょ~~~(”;)オドオド
    「ドジ」なんて私には無縁ですわぁ~、オホホホξ^.^ξ ホホホ
    イヤだわ、サスケ母さん・・・変な想像なんかしてぇ~~~
    その想像。。。気になるぅぅ(>w< )
    今夜は寝れへんわ。。。←うそ
        

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
        

    ♥ 鍵コメントさんへ・・・

    いつもありがとうです。

    そう、そう、あの時の揺れは、あ・た・し・
    ドカドカドカァ~っとね、デカケツのオバハンが・・・
    髪の毛逆立てて、ギョエェェェーーーてね。
    皆さんに、この見事な落ちっぷりを見て頂きたかったなぁ
    安モンのジェットコースターよりスリルあったよ←どこの?
    鍵さんも一緒に
    オバハンとスリルなアバンチュールを体験しょう!!!
    なんでやねん!!( ̄ω ̄;) ブヒ~

    そっか、そっか、そっか・・・うん、うん
    ある、ある、そんな時・・・気持ち分かるでぇ
    それでええねん、今は、そうなってアタリマエやん

    こんな下品なオバハンの心でさえ、
    いまだに不安定極まりないねんでぇ
    空元気してるようなところがあるけど、
    ほんまは、ヘロヘロで、
    何かちょっとしたきっかけがあると、直ぐ崩れ落ちる・・・
    このコメント書きながら左目から涙が出てきたがな(ρ°∩°) ウウ
    寂しいな、ホンマ寂しいなぁ~、寂しいて、寂しいて・・・
    抱きたいな、ぎゅっと抱きしめたい、体温を感じたいよ

    羽だの、透明だの幼稚な事言ってるけど
    それを言う事によって
    目の前に居ないbjを感じていられるような気がする。
    私には、もうこれしかないねん!こう思うしかないねん!
    現実にはbj・・・居ないんだもん・・・
    だからと言って、哀しんでばかりいるよりも
    bjが与えてくれた嬉ちぃ!楽ちぃ!などの喜びを大事にしたい。
    大事にしていれば、bjはバーチャルな世界で私の傍に
    永遠に居続けてくれる。
    1年経って、何と無くそう感じるようになってきましたです。
        

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


