羽をつけたBJ

    << | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

    スポンサーサイト


    ケンとメリ~




    いつだって、どこにだって
    はてしない空を風は歌ってゆくさ
    今だけの歌を
    心はあるかい 愛はあるのかい
    スプーンとカップをバッグにつめて
    今が通りすぎてゆく前に
    道のむこうへ出かけよう
    今が通り過ぎてゆく前に
    愛と風のように
    愛と風のように

    いつだってどこにだって
    知らない町を風は歌ってゆくさ
    ふたりの歌を
    心はあるかい 愛はあるのかい
    見なれた時計を部屋に残して
    今が通りすぎてゆく前に
    朝が来たら出かけよう
    今が通りすぎてゆく前に
    愛と風のように
    愛と風のように

    BUZZが歌う「ケンとメリー 愛と風のように」
    昔、日産スカイラインのCMで
    あの頃、テレビかけたら流れとりました。
    大人になってケンと旅に出たい。。。
    なんて子供心にメリー気どりになったもんです(*゚д゚*)ァハハ

    日々Black、Black、Black ミュージック好き好き...の私が
    昨日に、突然これが蘇り
    時が経つのに、なぁ~んかスラスラ歌えちゃった
    九九と同じで子供の頃に覚えたので忘れないのかしら?
    ちと九九は怪しくなってきとりますが... (;;ーΩー;; )
    心地いい曲なのでtwitterでも呟いてみました。
    あらためて遠い良き日々を思い出すええ曲です
    1995年生まれのblackまみれbjにも聴かせてあげたくてupしたです


    みなさんもお若いからご存じ無いかもですが。。。 (゚◇゚;))えぇ
    いや絶対知ってる方、5人、6人、7人、8人...は居られるハズ(°へ°)

    あれからメリーを通り越して、こんなオバちゃんに。。。(TДT)
    一緒に旅に出てくれた男前のケンも、オッサンになりよりました。
    大阪のケンとメリーは無惨なもんですハイ (^^ゞ



    ごあいさつが遅くなりまして申し訳ありません
    皆様お元気ですか?
    カワイイお子たちも、ママパパに甘えていらっしゃる事でしょう
    今年最初の更新となりましたです(;;ーΩー;; )ナントお恥ずかしい・・・
    旧年中は、いっぱ~いお世話になりましてありがとうございました。
    今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
    お年賀状も、自分の勝手な都合によりお許し頂いてましたのに
    たくさんの皆様から頂戴致しまして、とっても嬉しかったです。

    それから私ごときの為に
    兵庫県立美術館(おらんうーたん)
    東京国立新美術館(わんこ pure heart)へと
    お忙しい中、足をお運び下さった皆皆様、心よりお礼申し上げます。

    ボーボーで傾いておられましたが、皆様のあたたかい愛をかかえて
    約半年ぶりに戻ってきたヘタッピながら自分の愛おしい子たちです
    pure heart 
    「最優秀賞」 (国立新美術館展示作品)


    人形制作の方は、毎度のことながらハイになった時だけという
    へんてこりんなマイペースを続けとります。
    数年前から封印中の黒猫ちゃんも一応出来たです。
    Black大好き人間なのに、 難ずぃぃぃ┌┤´д`├┐

    black cat 3a



    我が家の件ですが、
    皆様にご心配をおかけしまして申し訳ありませんです。
    応援や励ましを頂き、心強いです。
    色々と不安だらけですが、
    今の所、投薬続行中であります。がんばります

    皆さまのページに顔出しもせず、
    不義理な私をどうぞお許し下さいませ<(_ _)>

    おつきあいありがとうございました。

            deeper-b

    ママ、もう直ぐ3月でちゅよ!
    眉間シワbj 

    お友達のみなちゃま、また、あそんでね~
    バイバイ

    コメント

    お久しぶりです!!
    そしてあけましておめでとうございます(*^_^*)
    今年もよろしくお願いします。。。

    相変わらず お人形可愛い☆
    うちのすみれちゃんもこんな表情します!

    私も、昔覚えた歌は 思い出せるのに
    つい最近のは 全然ダメ~
    そして昔の歌が流れると その当時のことが
    思い出されます。。。

    これからも可愛いイラストとお人形に会いに
    ブログに遊びに来るので
    よろしくです~
        

    知ってますよ
    ケンとメリーの愛のスカイライン^^
    今もあるの?この車??ライトが丸いやつ
    お久しぶりです
    今年初めてかな
    今年もよろしくお願いします^^
    作品が次々と生まれて、充実してますね
    プライベートは、大変そうですが
    健康管理に気をつけて、また、いい作品
    楽しいお話を、たくさん見せてください^^ね~~~!!
        

    ♥ nezuさんへ・・・

    こんばんは~、ありがとです^^

    明けましてオメデトです
    今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。。。
    って、いまどきこんな挨拶してんのココだけやろな(ーΩー )ウゥーン
    nezuちゃん覚えててくれてアリガト(j∇j)

    つい最近の曲はダメなの?若いのに。。。お気の毒な(*^皿^*)イヒヒ
    私なんかさ、覚える行為すら忘れるわ

    すみれちゃんもこ~ゆ~表情してるですか
    うれしいなヽ('∀`)ノ
    優しいお言葉を頂きました、ありがとね~nezuちゃん
        

    ♥ サスケ母さんへ・・・

    こんばんは~、ありがとです^^

    明けましてオメデトです
    今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。。。
    って、いまどきこんな挨拶ごめんね(^^ゞ

    (゚Д゚*)知ってましたな。。。
    愛のスカイラインの「愛」までココに書いてないのに
    メチャ詳しいですがな。。。マニアの車庫にはあるかもねぇ^^

    は~い!アリガト、健康には気をつけなアカンと
    つくづく思い知らされたですよん
    サスケ母さんも気をつけてね~
    優しいお言葉をありがとでした。
        

    でた~~~~~(*^-゚)vィェィ♪
    dbちゃん、おげんご(¬з¬)σ
    やっとお出ましになって、ホッと一安心しましたじょ(*´艸`)

    可愛い子達も帰ってきてよかったなぁ~。
    猫ちゃん、可愛い~!!!
    忍は黒とちゃうしきっとdbちゃんの捜索意欲が湧くとおもうんやけどなぁ~(¬з¬)σ

    dbちゃん、酵素が効くらしいで!!!
    よかった、また飲んでや!
    渡すからな♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

    あかん、今日はオモロイことかかれへんかった・・・・・・▄█▀█●
        

    ♥ るびーのままさんへ・・・

    オハヨ~ん、ありがとです^^

    騒いで、おげんこぶってんねんけどな、
    やっぱショボーンな時間もあったりで。。。
    ご心配おかけしてごめんしてな<(_ _)>

    >あかん、今日はオモロイことかかれへんかった・・・・・・▄█▀█●

    ↑そんなに凹むことは無い!じゅうぶんオモロイこと書いてるでぇ
    私の捜索意欲が湧くて...探しまくらなアカンがな└|∵|┐=3=3
    それも言うなら創作ちゃうか?
    忍忍ちゃんに似た毛色の子は、もう既に制作してあんのやけど
    黒猫ちゃんみたいにリアル系では無いねん
    またいつの日か観てやってなぁ~ヽ('∀`)ノ

    酵素└|゚∇゚|┘ありがと~~~♪
    次の外来の時に、先生に聞いてみるわね~
        

    心配で、ほとんど毎日訪れておりました。
    それで、ちっとも更新がないのでますます心配になる
    馬鹿な私でした。
    他の記事にコメント入れようかとか、
    メールをしようかとか、手紙を出そうかとかも
    考えましたが
    (そうそう、メルアドも住所も知っているJのつくやつです)
    なんだか「どうしたん?」と聞くのも怖く
    ただただ心配するしかありませんでしたが
    こうやって一応は元気に更新してくれて少しホッとしました。
    とにかく、Mのつく人もちっとも更新がなくてもうじき広告が出そうだし、
    どよ~~~~んとしていました。

    赤ちゃんをだっこした犬の人形はコメント欄から
    誰か忘れましたがその方のブログで拝見していました。

    オランウータンとかボクサーとかも出されていたんですね。

    皆ほんとに丁寧で素晴らしい子たちばかりです。

    私も引きこもってばかりいないでちょっとそういうのにも
    挑戦してみようかな…と元気づけられました。

    最悪です。ほんとに引きこもりです。
    あ、でも買い物とかには行きますよ?
    ご飯作らないといけませんからね。

    でも、外に出るとゼッタイに「あの子」のことばかりを考えるので
    余計に暗くなるんですけどね(まだ?)(はい、まだ…)

    dbさんもとても大変ですが、頑張ってねとしか言えないのが
    情けなくて哀しいです。
    ごめんなさい…
        

    こんにちは。

    お人形作り・ブログの更新も、
    へんてこりんなマイペースが良いです。

    ケンメリ…、歌えないけど知ってます。
    『愛』付き…で覚えてますよ。
        

    本当にお久しぶりです
    このCM
    覚えていますよ あの頃の思いでが甦っきます

    何かと大変な時 こうして アップしてくれて
    本当に嬉しいです

    今年も可愛い子達 沢山見せてくくださいね
    そしてお体の方もおきをつけてね!

        

    この車らしき車の前でポーズしている写真あるなぁ・・・??
    でもCMはわからないです(^_^)v

    今年もよろしくお願いします。
    それに、また可愛い子チャン達を見せて頂けて、嬉しいなぁ!!
    ムチャクチャHappyな気分です。
    どの子も可愛いなぁ~やっぱり尊敬します。
    いろいろお忙しいでしょうけど・・・お体に気をつけて。
    でもやっぱりこれからも人形作りも 頑張ってほしと思う私です(*^_^*)
        

    ♥ Jのつくやつですさんへ・・・

    こんにちは~、ありがとです^^

    この、ぐうたらブログに毎日と?(j□j)
    多大なるご心配をおかけしまして申し訳ありませんです。
    ホント感謝致します。
    Mさんもご家族のご病気とかで...私も心配しとります。
    みんなが笑顔でまたいつの日か逢いたいですね~^^

    引き籠りなの?何をおっしゃるJのつくやつですさん!
    (長いなぁ、ほんで何で別称やねん?)
    色々とご活躍され、素晴らしい子たちが生まれとります。
    Jのつくやつですさんと、こしてお話させて頂けるだけで
    私はどんなに嬉しく、誇らしいことか。。。
    どうかお身体に気をつけて、
    私の大好きな前進し続けるJのつくやつですさんでいてね

    泣き虫Jのつくやつですさんに
    「あの子」は寄り添ってくれてるですよ(*^-^*)だいじょうぶ
        

    ♥ リリーさんへ・・・

    こんにちは~、ありがとです^^

    リリーさんお元気でしたか?
    いろいろと、ご心配おかけして申し訳ありません
    またいつの日か、ゆっくりコ~チ~でも飲もうね^^

    へんてこりんなマイペースでもイイっすかね?
    制作もブログも...ぐうたら極まりない┏(-_-;)┓
    リリーさん見捨てないでね(*^-^*)

    『愛』付きで覚えてて、しかもケンメリと縮めてるのに
    歌えないとな?今度教えるわ

    日曜日東京マラソンがありますよね~♪
    私をおんぶして出場してくれ~~~←なんでや!
        

    ♥ ランままさんへ・・・

    こんにちは~、ありがとです^^

    や、やっぱり...
    ままさんだけは知ってると確信してたですよ(^^ゞ
    あの頃が蘇ってきたりで、月日の流れを感じますね~

    先ほどエル君の病状知りました...ごめんね
    ままさんが、どんなお気持ちかお察し致します。

    切なくも愛して愛して愛せるこの瞬間
    神様が下さった優しい時間なのだと
    エル君がずーっと穏やかに、ままの愛を感じていられますよう
    お祈りしております。

    お疲れですのに、私ごときに優しいお言葉下さり、
    本当にありがとうございました。
    ままさんもどうぞ身体に気をつけて下さいませね
        

    ♥ みろろんさんへ・・・

    こんにちは~、ありがとです^^

    えぇっ(゚Д゚*)知らんの?Σ(O_O;)Shock!!
    お写真はあるっちゅ~事だと、かなりなお子ちゃまで写ってるな?
    みろろんさんの夢に出演して、このCM叩き込もーっと!

    美術館、そしてカワイイぷれじぇんとをドモありがとでしたぁ
    メチャ大切にしてんねん(#^.^#)

    いっぱい嬉しいホメホメを頂き、
    もうテレテレになっとります(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
    Happyになって貰えて自分もhappyやで~\(^O^)/
    って、すぐ図にのって、すぐ落ちるタイプです(^^ゞ
    が、とっても励みになるですよん
    ハイな時しかしないヤツですが、また見てね~~~v(*゚∀゚*)v
        

    こんにちは♪ケンとメリー・・・・・知ってる(汗)
    しかも、ほぼ大人だったし(汗)

    あははははは・・・・・・笑ってごまかす。

    可愛い子達もお帰りなさい♪

    久しぶりで面白かった!お元気で良かった!
        

    ♥ なぁ~ぴょんさんへ・・・

    こんばんは~、ありがとです。

    お久しブリブリブリでぇす^^
    なぁ~ぴょんさんもコレ知ってたですか(^^ゞ
    しかも、ほぼ大人て...(゚◇゚;))
    既にケンとメリー状態でルンルンの時代やったんとちゃうやろか?
    笑ってごまかしても、もう遅いだす!
    おねぇさま~~~~~ん(*´ε`*)
    て、自分が何歳の頃に流行ったのか都合良く忘れてしもたわい!

    でも最近なんか知らんけど昔の事が懐かしく思い出されるねん
    歳とってきた証拠やねぇ。。。(g _ g)グスッ
    タイムマシンでちょっとだけ顔だししてみたい時代ですわ( ̄_ ̄ )。o

    ご心配おかけしまして申し訳ありません
    いつも変わらず優しいお言葉をありがとです。
    なぁ~ぴょんさんも、どうぞお身体に気をつけてお元気でね^^
    また遊んで下さいね~(*´ω`)ノ
        

    すっかり、えらい、ご無沙汰しちゃいました。(ペコリ)
    我が家の件、何か お手伝いできることありませんか?
        

    お久しぶりです。

     私も若かりし頃、スカイラインに憧れたこともありました。
    中学の同級生の家にGTRが有って、我が家の貧乏を恨みました。

     貧乏は今も変わらずですが、作家活動が心の支えになっています。 お互い背負った十字架は軽からずですが、マイペースでボチボチ行きましょう!。
     ちびっ子を抱えたBJちゃんや生き生きとした猫を見ると、こちらも元気が湧いてきます。

     私も5月の猫展に向けて猫を作っていかないといけません。でも家猫はほんと難しいんですよね。参考にさせて頂きます。
     新しいネコ目も製作中。上手く出来たら、差し上げますよ。

     神戸の展示行きたかったのに、知りませんでした。もっと早くに分かってたら……。
        

    ♥ レナママさんへ・・・

    こんばんは~、ありがとです。

    お元気やったですかぁ?(*^-^*)
    こちらこそ、皆さまのブログへお邪魔もせず
    ご無沙汰するにも程があるです(^^ゞ
    ホントごめんね
    こんな私を忘れずに居て下さってありがとね~ママさん

    我が家の件、本当にありがとうございます。(j∇j)
    レナママさんのお言葉、たいへん心強いです(b゚v`*)
    自分が迷ったときは、お力添え頂きたくお願い申し上げます。
    メチャ嬉しかったです|≧∇≦|

    レナママさんもお身体の方、大丈夫かしら?
    暖かくなったり、急に寒くなったり...と
    季節の変り目、どうぞムリせず、ご自愛下さいね~
        

    ♥ 真心職人さんへ・・・

    こんばんは~、ありがとです。

    その後、お加減いかがですか?たいへん心配してたです(g _ g)
    お互い、心痛い事ばかりですが、真心さんの前向きなお言葉で、
    私の方こそ力を頂きましたですヨ<(_ _)>

    ところで赤ん坊を抱えてるのはbjとちゃうですがな( ゚ω゚;)
    よくbjと間違われちゃうんだけど。。。
    やっぱbjに似てしまうのかなぁ?(ーΩー )ウゥーン

    猫展があるんですか?それはボヤボヤしてられへんね^^
    いっぱい制作しないとね。
    お身体に気をつけて成功に向けてGOーですゼ~
    猫の目、またお逢いできた時に観せて下しぇ~~ヽ('∀`)ノ

    神戸は昨年、色々あった時と重なりまして私自身は暗かったんですが
    オランウータンは皆さんに可愛がって頂け良かったですo(*'▽'*)/☆
        

    更新されてたの、また見逃しておりました(汗)
    あけましておめでとう、って言えるようになったんですね
    今年もよろしくお願いします
    とても大変な、不安な時なのに、、、
    お見舞いコメいただきありがとうございました

    六本木、日曜日に絶対に見に行くつもりだったんですが、どうしてもヤボ用をはずせず、
    他の方のブログに載ったお写真を、ストーカーのように探して、見つけて、満足しとりました
    この世のすべての生き物に対する愛情に満ち満ちたお作品、
    きっと、来場の方々の心に深く刻み込まれたことと思います。

    ケンメリは、話にはよく聞くのですが、
    私もリアルタイムには知らないんだなぁ あーよかった!^^;
    お孫ちゃんもお元気ですか
    どうか、ご自身のお体もいたわりながら
    また素敵な作品を見せてくださいませ^^
        

    ♥ ぐうびるこさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    たいへん怖い想いをされたのに
    このような内容記事のココへ
    コメント下さり恐縮致します。
    そして我が家の事までご心配頂きありがとうございます。

    ぐうびるこちゃん地方は?と心配で心配で...
    みなさんお怪我なくて、安心しました。
    でもまだまだ余震などあるそうなので、
    どうぞ気をつけて下さいね。
    弟さんも、気をつけて東京へ行かれますように。。。

    孫っちはロンドンで元気にしてるです^^
    作品など気に留めて頂き嬉しいです。
    どもありがとでした<(_ _)>
    ぐうびるこちゃんもムリしないでね
        

    ケンとメリー、好きですよ^^

    deeper-bさん、ずいぶんお久し振りになってしまいました。
    この間
    いっぱいのいろんなこと...あったんですね。

    心の作家さんですもん、私にとってdeeper-bさんは...
    今迄どれほどの人の心に優しい気持ちを刻まれたことでしょう。
    もうもう、マイペースでいいです、作りたいときだけ作ってください!!

    御身体無理せずにね^^
        

    ♥ yukoさんへ・・・

    おはようございます。ありがとです。

    たいへん怖い想いをされたのに
    このような内容記事のココへ
    コメント下さり恐縮致します。

    ご家族の皆様がご無事でホッと致しました。
    ニコルたんも怖い経験となりましたが
    yukoさんfamilyの元でホント良かったです。
    余震などが続きますが、どうぞ気をつけて下さいませ。
    沢山の方々が無事でいらっしゃる事を祈るばかりです。。。

    そのようなお言葉を頂ける作品でも自分でも無いですのに
    ありがたくて涙が出てきます。。。
    スロー過ぎる制作ではありますが、
    一瞬でも笑って頂けるような子たちを増やしたいです。

    yukoさんもどうぞご無理なきようにして下さいませね。。。
        

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
        

    ♥ 鍵コメントKさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    一生懸命書いて下さった優しいコメントが届いておりますよ~ん^^
    はじめましてKさん<(_ _)>
    こ~んなアホアホブログに立ち止まって頂き
    想いを共有して下さって嬉しいです。
    Cちゃんがお羽をつけちゃって日も浅く
    日々どんなに切ない想いをされてるか
    私には分かるです!┏| ̄^ ̄|┓←威張らんでええ。

    bjも宣告された時はメチャ元気で
    先生はヤブで誤診しとる!と思ってました
    また誤診であって欲しいと願ってました。
    しかしCちゃんと同じく、
    お口の中でヤツは容赦なく広がっていったです。
    ヤツを目の当たりにして
    ママである自分がソレを採ってやれない悔しさ。。。
    助けてあげれなかった想いが、
    4年経った今も涙がこぼれる理由なのかもしれません。

    でもママはこんなふうでも
    あの子たちは、んもぅ元気ですから!
    生前、前に進んでも振り返り振り返りママを確認してたように
    泣いたり笑ったりしてるママを今も見守りながら
    沢山のお友達と遊んでるワン U゚ェ゚U
    いずれ逢えるです。
    それを楽しみにあの子らを笑わせて歩いて行きましょ!
    と思えるようになってきたです(^^ゞ

    bjとかなり似てるなんて、
    Cちゃんはベッピンちゃんでオモロな子やねぇ~(*゚д゚*)♪
    虹の橋にも男前がいっぱいいらっしゃるので
    お手手つないで物色してるかもですね(*^m^*)
    Kさん、あの子らの事はなぁ~~~んも心配ないスよ(b゚v`*)

    そして我が家の事までご心配して頂きましてありがとうございました。
    先は険しいですが、これまた歩いて行くしか無いのでがんばります。
    時々凹たれブログを描くかも?ですが、また聴いて下さいね
    コメント本当に嬉しかったです。ありがとでしたぁ~(*'▽'*)/☆゚’
        

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
        

    ♥ 鍵コメントKさんへ・・・

    おはよございま~す、ありがとです。

    何をおっしゃいますやら(^^ゞ
    こちらこそ幼稚で支離滅裂な訳分からんブログを見っけて下さり
    KさんCちゃんとお出逢いできた事に感謝致します。
    虹の橋の子たちが繋げてくれてるんだと、いつも思うです(*'▽'*)

    私はbjに「お手」とか「まて」とか...
    しょ~もない事しか教えて無いけど
    bjからは数えきれない優しさとか愛とか心とか...
    言葉では表現できない温かいものを教えて貰ったです。
    お羽をつけてもまだ「繋がり」を貰っちゃってるですワン
    Kさんのおっしゃる通り、それを忘れず歩いて行くです。

    でもまぁ、時々溜まった涙を出すことも有りで
    アホほど泣く(iдi) そんでまた笑える事が出来るっちゅ~こってすハイ。
    それの繰り返し~☆

    これからもCちゃんの事や、いろんな想いを
    ゆっくり語れるよ~になるですよ
    そんな時が来たら、いつでもココに書き込んで下さいね
    いっしょに我が子自慢をしよね~ ヽ('∀`)ノ
        

    久しぶりのブログアップ~嬉しいです。
    どうしていらっしゃるのか・・・と思っておりました。
    新しい猫ちゃんの羊毛~これまた可愛いなぁ。
    やはりdeeper-bさんの羊毛が好きです(*^_^*)
    私は勝手に羊毛の“師”と思わせていただいております!!
    この所、私なりに羊毛をチクチクしていまして・・・
    実はいろいろお聞きしたい事もあるのです。
    上手く出来ないときなどは、このブログに遊びに来ては、やる気をもらったりしておあります。
    ブログはこのままでお願いします。

    本当に、羊毛について教えて下さい。
    ちなみにお鼻は粘土で作ってるとか・・・何の粘土を使用してるんですか?
    又良かったらいろいろ教えて下さい。
        

    ♥ みろろんさんへ・・・

    こんにちは、ありがとです。

    (゚▽゚)わ~い!忘れず来て下さってどもありがとです。
    不義理ばっかりしてて、ごめんなちゃい<(_ _)>
    心配して頂き感謝感激です(j◇j)

    私もこのにゃんこたん大好きやねん(どの子も好きやけど)
    みろろんさんも好きって言ってくれてありがとぅ(´ε`*)チュチュ

    師て。。。( ̄Д ̄;)
    そんなん死んでもなれへんわ
    私は、へ以下ですな(TДT) まぁ、への方がむしろ嬉しい。
    そやのにヤル気を貰うだなんて、嬉しすぎて泣いちゃうよぅ。

    今の所、鼻に限っては樹脂粘土系色々やねんけど
    作り手それぞれの感じ方、度合い、求めるモノがちゃうやろから
    自分に合いそうなのをいくつか買って試すとええかも。。。
    私自身がいつも何かを物色して試みてる途上だから
    コレがイイ!とかまだ解らず、進んでお勧めできる立場じゃ無いわん
    先行きそれは割れてきたりするかも知れんしなぁ(-_-;)。。。、
    これにはコレ!と言う決りは無いと自分は思てるんで、
    作りたい子を自由に我がままに制作してね~
    失敗と感じても、それは次に必ず繋がるです。
        

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


