羽をつけたBJ

    << | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



    映画「SOUL POWER」~京都




    昨日までノースリーブに短パンのオバちゃんは
    なんか寒~て寒~て、長袖を引っ張り出して急に冬装束です。
    「あいだ」っちゅ~もんが無い。

    部屋には、振り振り過ぎて首を痛め、
    メチャうな垂れた扇風機がまだあって、
    そろそろ片づけないと。。。と思うのですが、
    あと何回か出番がありそうな予感?
    しかしまぁ、クーラーといい、扇風機といい、
    よく壊れた今年の我が家の過酷な夏でした(^^ゞ。


    秋には映画鑑賞。。。てなわけでは無いんですが
    前々から行きたかったけど、
    近場の大阪・神戸と日にちが合わず
    秋になってしもた次第で...
    最後のチャンスとばかりに京都まで観に行ってきました。

    お蔵入りしていた貴重映像が34年ぶりに公開
    SOUL POWER」・・・(この映画を観ずして、死ぬなかれ!)

    映画『ソウル・パワー』

    SOULファンは、コレを観ずして死んだらアカンかったのです。
    死ぬに死にきれん
    アホパパとアホママは、お手手つないでランランラン♪
    夕方から出かけました。
    京都、東寺五重塔の前にある「京都みなみ会館
    駐車料金タダで驚き!!!(゚Д゚*)
    そんな事、知らんから電車で来てしもたがな
    待合は昭和が漂うタイムスリップな感じでしたが
    場内はフカフカの赤いイスで座り心地よかったです。
    マニアな映画なので、数名のお客さんだけ~
    踊り出しても気づかれないよ~な...ヾ(@^▽^@)ノ

    映画『ソウル・パワー』

    映画『ソウル・パワー』 
    GODFATHER OF SOUL (GFOS)




    あぁぁぁ~~~~やっぱええ!最高!
    JB様、イカシテル
    個人的には、もっと、もっと、もっと、liveが観たかったかな。。。
    JB様の最後の言葉が心に響く

    世間では毎日、色んなニュースが飛び交ってます
    アホなもんで、難しい事は解らんですが
    ちぃ====っこい地球の住人たちが
    一つになる事は不可能なんでしょ~かねぇ
    身内ですらモメてたりするんだもの、こりゃムリだわ。。。

    音楽やダンス、スポーツ、アートなどは
    肌の色なんか関係ない
    一瞬、一瞬、一つになり、笑顔になれたりする
    心を感じ合える♡
    人間には、そんな才能があるのにね
    また、モメちゃうんだよね
    残念なこってス。。。。


    東寺 五重塔  
    東寺 五重塔 

     
    私が作ったJB dollも連れてってあげたです。
    ジェームスブラウン氏

    soul power


    いつの時代も、音楽はええですね!DEEPやわ
    観れて良かった~

    トラックバック

    http://ruffin.blog.fc2.com/tb.php/109-542231d5

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


