羽をつけたBJ

    << | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



    ガリガリ君チョコ味いづこへ





    暑い夏も終わろうと し。。。てんの。。。かな?
    こちら大阪36℃とか37℃とかが、まだ続くそうやて。。。
    けど、秋の虫?らしき鳴き声が時々聞こえたりします。

    暑いのキライ
    寒いのキライ
    の、我がままなオバハンも
    夏の終わりはチト寂しい乙女チックな気分(゜ж゜)プッ

    あぁ、今年も風呂以外、水とたわむれる事が無かったナ
    若い時には、
    真っ黒けっけのサーファーもエエなぁ~なんて
    アフロ中断
    サーファーカット(死語?)っちゅ~のをしたりなんかして...
    しかし、ちぃ===こい石ころ1個にも躓く
    バランス感覚の無いヤツが水の上は、じぇったいムリ!
    いわゆる丘サーファー(陸サーファー)(死語?) 


    丘サーファー


    とうとう、今季もゼグジ~~~な水着姿を
    up出来ませんでした事お許し下さい。←見た無いてか?


    皆さんは、ワンちゃんや、
    family、彼氏、彼女、ジジ、ババさんたちと
    沢山の巡り合いの中、
    楽しいバカンスを過ごされたんやろうなぁ~

    それに引きかえ、私なんかバカンスどころか
    近くのコストコにすら行けてない
    しかもこの夏、一度もガリガリ君チョコ味に
    巡り合うことも出来ず、
    嫌々食ったソーダ味から「当たり」を1本出してしもたです。
    それ以外の棒には、マジックで「アタリ」と書いて
    アホパパを騙そうとしたんですが、
    さすがにバレバレで失敗に終わりました。
    こ~見えても私はshyな大阪のオバハンなので、
    当たり棒を交換に行けません。

    ヒゲのオッサンが当たり棒...て。。。
    ミョ~な光景やけど、パパに交換して貰お~っと!

    それにしても、
    愛おしきガリガリ君チョコ味は、何処いったんやろか?
    誰か絶対、買い占めてるに決ってるナ。。。
    大人買いはヤメテ欲すぃ~ダス

    「ガリガリ君チョコ味」探しの
    夏のおバカンスとなりました。。。(TДT)
    来年は逢えるやろか。。。  

    当たり棒 





    先月は、拙い作品ですのに
    銀座のギャラリーまでお越し頂きまして、
    また優しいお便り等々頂きまして、ありがとうございました。
    メチャメチャ嬉しかったです。(T▽T)
    DMをpostしちゃったが為に、
    却ってお気遣い頂き、ほんとうにゴメンなさいでした。
    私ごときの為に、貴重なお時間割いて下さいまして
    夫婦共々、感激しております。 (ρ°∩°) ウウッ
    ほんとに、ほんとにありがとうございました。

    無事に、家の子たちが箱に綺麗に整列して戻ってまいりました。
    「おかえりぃ~~~~」
    スタッフの皆様、大切に扱って下さいまして、 ありがとうございました。
    お世話になりました。




    それから
    今月9月9日(木)~9月17日(金)まで(*12日の日曜休館)
    11:00~18:00 (最終日15:00まで)
    東京青山のH.A.Cギャラリー様で
    (未発表)作品を展示して頂きます。

    期間中この辺りにお越しの節は
    ついでにどうぞ会ってやって下さいませ。
    きっと、ニッこり、ホッこりして頂けるオモロ~な子です。

    NO14 aids charity exhibition 
    入場無料です。




    「mixi」も「twitter」も
    長い間、放りっぱなしで。。。
    と、言うか...
    アナログ過ぎるオバァですので
    そのオモシロイ使い方が、よ~解らんのです。
    「mixi」を紹介して下さったジンさんをはじめ
    ジンさんのお友達でもいらっしゃるマイミクさんの皆様
    あれから全くお邪魔もせず、本当に申し訳ありません。 
    「こんなヤツとマイミク嫌だわ!」とお考えのお方様、
    どうぞ遠慮なくブチ切っといて下さいませ。

    「twitter」は、やっと最近復活、
    たま~に出没してツブヤキ始めたんですが
    中身ゼロの、しょ~もない事ばっかり。
    流行のコレにもハマり方が解らんまま
    他の人たちのツブヤキで世の中の情報収集させて頂いとります。
    「こんなヤツのフォロー嫌だわ!」とお考えのお方様、
    どうぞ遠慮なくブチ切っといて下さいませ。

    「ブログ」も毎度のことながら、月に1upペース。。。
    と言うか...1upでも続けられてる自分にビックリ(゚Д゚*)
    根本がアホなもんで、支離滅裂なブログです。
    しかも、お友達の皆様のブログにもお邪魔せず、
    たいへん申し訳ありませんです。
    「こんなぐうたらなヤツとのリンク嫌だわ!」とお考えのお方様、
    どうぞ遠慮なくブチ切っといて下さいませ。



    さっぱり解らんくせして、なんでもやりたがるママを
    ユルチテ下ちゃい。。。ブチ切りでちゅ  
    bj伝
    いつもありがとでちゅ


     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


