羽をつけたBJ

    << | 2009-11 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



    近況





    皆様、お変わりございませんか?ご無沙汰しております。

    制作していた作品も、11月初め完成のメドがつき
    ホッとしていた矢先、体調と共にPCの体調も悪くなっちゃって
    大急ぎで最近の大切なお写真をバックアップしたのですが
    それ以外のものは間に合わず、全てパァ~になってしまいました。
    その他、集めに集めた
    myデータも、無いでぇ~たぁ ←シャレ言うてる場合か!

    何が一番悲しいかといったら
    皆様や家族、知人より頂いた大切なメール
    会話もアドレスも、無くなっちゃった事です"(/へ\*)"))ぅぅぅ
    今までメールを下さった皆様、本当に申し訳ありません。

    自分がスキスキ、ナルシストな私も、今回ばかりは、
    バックアップを怠った自分につくづく愛想が尽き
    PCは、もうしない!と塞ぎ込んどりました。

    ふと気がつくと家電量販店で
    販売のお兄ちゃんに乗せられてる自分が居るではありませんか
    「今なら、お得!」んじゃ、「いつなら損」なの?
    「値切り」なら喜びと満足感が味わえるが
    「ポイント」だと最初から決まってて、チト寂しい大阪人であった...
    (わ、私は値切りなんて、と、と、とんでも無い!ポイント大好き♥)
    ポイントを増やす為にブロバイダ変えまで乗ってしまったです。
    帰宅後、手続き変更など面倒がある事に気づき
    夢から覚めた気分です。来年の工事、気が重い。。。406

    Windows 98・Windows xp と壊れ(壊し)
    今回のWindows 7搭載のPC
    ここ5~6年で3台目って。。。。ドユコト?
    私がお嫁入り道具で持参した(あの当時)最新式ミシンなんて
    お手入れ一度も無しで今も、すこぶる調~~~~~子ええでぇ

    98もXPも、まったく使いこなせてなかったのに
    また1から設定、色んな物が画面に出てきて、ドキドキ冷や汗
    スッタカ、スッタカ、サクサク出来るお方が羨ましい~

    以前付属していたOutlook Expressなど・・・
    使い慣れていたものが無い。。。まぁ別に拘りは無いけど
    とにかく何をするのも
    頭と目が悪いので(顔もでした(/TДT)/)
    頭を使う事と、細かい文字に難儀しとります。(( ,,・з・,, ))ぶ~

    しかも

    この日記に、いつものようにイラストを描こうと思って
    ソフトを入れてみたら、ダメダメで
    電話で問い合わせたところ
    Windows 7では対応して無いらしい・・・(T△T)そ、そ、そんな
    2年程しか使って無いのにショーーーーーーーーック!!

    そんじゃ~って事で、付属しているペイントを試したり
    フリーソフトを何個かダウンロードさせて頂きましたが
    初体験の為、要領がまだつかめないです「(ーヘー;)エート
    これに関しては、使い慣れた新バージョンソフトが欲しい===!

    結局、お得だったのか。。。損だったのか。。。r(ーΩー )ウーン

    ま、まぁPC生活復帰はありがたいですが。。。
    分からん事ばっかりで、
    疲れちゃった今日この頃のdbちゃんです(TmT)

    ・・・・・・・・・・・・近況報告でした。436


    まだPCが起動してた11月始め頃に描いた記事、
    up出来ないまま壊れちゃったので
    今頃になってしまいましたがupさせて頂きます。

    「リリーさん」と「ぐうびるこちゃん」へ


    318まず、リリーさんへ・・・

    日記: 「リリーさんて、スゴイ!」


    私、引き籠もり大好きなオバハンですが
    先日、リリーさんと久しぶりにお食事を御一緒
    待ち合わせ場所で手を振る女性が居ましたので
    「誰やコイツ?」と思ったら
    なんと、以前にも増して
    めちゃスリムになられたリリーさんじゃ、あ~りませんか
    手を振って頂けなかったら、一生気がつかなかったよ。。。

    2009  待ち合わせ  

    梅田阪急が改装工事中でグチャグチャ(←注:10月末頃)
    工事用の囲いだらけだった
    それを知らず待ち合わせ場所に選んだ私をユルチテネ


    219ワンポイント一言♪
     阪急さん、改装されるのはええんですが
     あのステンドグラスのある美しいドーム型コンコースを
     なんで壊したんや~~~!!!!(ρ°∩°) ウウッ
     あの下を颯爽と歩く瞬間が一番好きやったのにぃ~ん
     あ~ゆ~空間は、めちゃ大切やでぇ
     あぁ。。。なんちゅう勿体無い事を。。。
            (私の勝手な個人的意見です。deeper-b)


    早速、ホテルへ直行...(注:ランチですょ。)
    積もり積もるお話で盛り上がり、時間は過ぎていくばかり
    喋って、食って、飲んで、喋って、喋って、喋って。。。
    そして、そこで私は、気づいちゃった
    リリーさんは、知る人ぞ知る、
    「○○」と呼ばれた、ちょ~~~スゴイお方だったのでした。
    あぁぁぁ、言いたい!言いたい~!言いたい~! 
    喉まで出てるんだけど、バラすとダメダメなので、
    口の軽い 堅い私は、じぇったい言いましぇん (o¬ω¬o)アヤシイ

    2009 秘密厳守 

    リリーさん
    とっても楽しい日でした。
    まだまだ、喋り足りませんが、
    次回も、コーンを詰まらせて咽せますので、宜しくね


    口が堅いはずの私は、早速パパにバラしてしもたがな。
    「オレ、知ってる11」と驚いてましたよ。
    2年程お付き合いさせて頂いて知らなかったトロイ私。。。
    リリーさん、ホントごめんね
    沢山の御苦労があったでしょうに。。。
    あなたは凄い人です。 スゴスギルよ!
    また、お暇な時に、いっぱいお話聴かせてね
    ありがと、リリーさん238

    2009 リリーさんからのプレゼント  

     

    22222222222222

     

    318そして、ぐうびるこちゃんへ・・・

    日記: 「羽をつけたウサギのPaako君」


    ビーグルちゃんを4匹、バーニーズちゃんを1匹
    そしてウサギのぱあこ君と
    いつも元気で賑やかな、ぐうびるこちゃんち

    更新が無いなぁ。。。って思ってたら
    ぱあこ君が、お羽をつけちゃったんだねぇ

    ぐうびるこちゃんちに来てくれた、初めての子だもんね
    ふわふわで温かなお毛毛の、ちぃ~っこいぱあこ君
    私なんか
    ウサギと聴くだけで、ぱあこ君が頭に浮かぶねんでぇ
    名前からして、私のツボにはまる可愛い子だったわ

    ありがと、ぱあこ君


    >うさぎさんは、
    >亡くなってから一か月経った後の最初の満月の日に
    >お月さまへ帰るそうです
                (ぐうびるこさんブログより)
                  ぐうびること犬の生活

    11月3日がその満月だったのね

    2009 羽をつけたpaako君 
    9月19日 ぱあこ君 7歳と8カ月 男の子

     

    お母たん

    雨の日も風の日も、

    春夏秋冬、野草を摘んでくれてありがと

    高い高い人参を買ってくれてありがと

    正露丸みたいなウンコを拾ってくれてありがと

    メチャ快適ライフだったじょ~

    お母たん好みの、かわいい彼女もめっけたぞ

    もう何も心配するな!

    んじゃ、バイバイ

                  ぱあこ


    ぱあこ君a 

      「ぱあこ君は、男子ですか?女子ですか?」
    530「女子だと思い込まれ、途中から男子だと気づかれたじょ」
      「オネエでちゅか?」
    530「う~~~ん、ちょっと違う!」

      「それよりぱあこ君、今度お月さまを案内してね」
    530「いいよ!餅つき体験教室があって、餅だらけだぞ!」
      「えぇ!餅だらけ?食いてぇ~な~」
    530「トッピングも自由だしね」
      「うわ~、みんなであそこへ行ってみよ~よ」

    ぱあこ君b 

     


    リリーさんと、ぐうびるこちゃん
    upするのがメチャメチャ遅くなって、ごめんねぇ436お許しを

     

     

    282長い長い日記を
    最後まで見てくだちゃってありがとでちゅ
    壊れかけのPCで、ママが描いた最後の絵でちたbjpc
    しばらく新PCと格闘するママが続きちょ~でちゅ
    格闘しても、サッパリ解らんと思いまちゅが。。。
    それでは、みなちゃま、バイバイ


        皆様の日記へコメント残せず、
        なのにコメントを頂く事、憚られます
        更新の少ない我がブログを、
        いつも気に留めて来て下さる皆様へ
        アクセスして下さっただけで、ありがたく、感謝致します。
        心より、お礼申し上げます。 
        ありがとうございます。。。<(_ _)>        

                               deeper-b

     


     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


