羽をつけたBJ

    << | 2009-07 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



    felting doll(ゴールデンレトリバー)♥LUCKY君




    木のmama様より、繋がらせて頂きました
    ラッキーたんの、「 鬼 オカン」こと「さらだ様

    オカン「命」のラッキーたんが
    血管肉腫で、お羽をつけちゃって。。。

    ラッキーたん「命」のオカンは
    ラッキーたんお人形を、ず~っと待ち続けて下さいました。


    「アレもコレも・・・しなくちゃ」と、モヤモヤがあると
    なかなか一つの事に没頭できない不器用な私 ρ(-ε- ) イジイジ
    一つ一つ、身の回りの用件を片付け、整理し
    ヤリたくなってくる環境作り!に入るまでが半端じゃない程、長い長い
    グウタラ、いい加減人間であるのに、性格はキッチリ屋 (たぶん?)
    グウタラとキッチリの間が無い事に難儀する
    さらださん、ホント長い間ごめんなさいでした。
    2009年、七夕の夜に
    ラッキーたんお人形と、オカンが逢える。。。(ρ°∩°) ウウッ嬉しい。

     

    ラッキーたんは、
    数々の競技会で、賞を頂いたり
    TV番組やCM出演、モデルさんもした、おりこ~ちゃんで男前
    513「bjもモデルにしてやりたかったなぁ~」
    282「この腹で、いったい何のモデルが出来ると言うのか疑問でちゅ」

     

     

    さらださんのブログ「さらだ姫と犬きち日記」
    出演者のラッキーたん、ロビンちゃん、ジュニア君たちが
    ボケボケの、いい味を出してて、オモロ~です。
    ラッキーたんは、お羽をつけちゃったけど
    こんな楽しいfamilyに愛されて幸せやなぁ
    虹の橋でも、みんなを笑わせてやぁ~~~

    ラッキー君 1 ラッキー君 2 
        467天才を感じさせる頭の「つむじ」がトレードマーク ! 

    ラッキー君 3  
    lucky君 ゴールデンレトリバー 男の子 9さいでお羽をつけました。

    ↑これは、さらださんお気に入りお写真の中の一枚
    人を信頼し見つめてくれる、愛くるしい笑顔。。。たまりましぇん413

     

     

    お人形のラッキーたん
    大好きなオカンのいるお家へ帰っておいで

     

    ただいまぁ~

    2009 ラッキー君doll 1 2009 ラッキー君doll 2 2009 ラッキー君doll 3  2009 ラッキー君doll 5 2009 ラッキー君doll 6 2009 ラッキー君doll 7 2009 ラッキー君doll 8    
      羊毛ゴールデンレトリバー人形  ラッキー君
      体長:約33cm(シッポ含む)  羊毛etc
      目:グラスアイ
      その他:オールハンドメイド

     

     

    マスコット リアルラッキーたんマスコット ラッキーたん 1
      羊毛ゴールデンレトリバー  マスコットラッキーたん
      身長:12cm  羊毛etc

     

     

    おかえりぃ~」

     


    虹の橋の座談会 その19

    「ど、どしたんや!ラッキーたん、めかし込んで」

    「面接か?」

    ゴールデン「うん!これで面接官もクギ付け。。。ってアホ!面接ちゃうわ」

    「んじゃ、欽ちゃんの仮装大賞か?」

    ゴールデン「うん!驚きの満点~♪【><。】 エーン。。。って、ソレとちゃうてぇ」

    「それじぁ、クリスマスでも無いし~ Uー'`ー;U え~っと?」

    「あっ!今日は七夕だわん。。。」

    ゴールデン「イッヒッヒッヒッ・・・ちとオカンとこへ」

    「その格好でか?」

    ゴールデン「当り前やん、ぼくはコレが普通やねん!」

    「そ~いえば、なんとなく普通に見えてきたじょ」

    「あたし達も、今夜何を被ろうか考えましょ~。。。」

    「そ~と~、面白い七夕の夜になりそうだねぇ、ヾ(≧▽≦)ノ 」

    282「もう、お願い事を書いたでちゅか?ママ~」

     

    ラッキー君 4 

    マスコットラッキーたんとお友達 

     マスコットラッキーたん 2
      マスコットラッキーたん王子になる 
      衣装:ハンドメイド

     

    360おまけ

    やっぱり、ついでにbjにも

    まねっこbj 
      まねっこbj王子

    282「ピチピチでちゅね」

     

     

     

    そして、案の定、お前もか。。。

    まねっこママ 
      まねっこママ王子

    513「これで外に出たら、逮捕されるやろな。。。」

    513「願い事、書いたでぇ~bj。。。」 

     


    282七夕に更新できたママでちゅ
    次は、クリスマスに出来れば善しとしまちょ。。。?(飛び過ぎ)2009 07 07 bjご挨拶

    お友達の皆ちゃん
    肉球火傷しないよ~に、涼しいお散歩してねぇ

    又、遊んでくだちゃい   ありがとでちたぁ」

     

     

     

     


     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


